chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



http://uk0.blog37.fc2.com/笑のゆーさんから頂きました。
バトンです。
Q. 無条件でときめく人♪→3人
 おいしい料理を作れる人。
 私の子どもたちーあの笑顔
 故オードリーヘップバーン 映画で何度もときめきました。
Q. 無条件できらいなもの→3つ
 悪口 焼いたレバー タバコ
Q. 無条件でお金がかけれるもの→5つ
 子どものもの
 大好きな人へのプレゼント
 本 
 おいしいもの
 だんなさんの服
Q. 好きなもの→3つ
 食べ物おいしいもの 
 本
 テレビ
Q. 無条件でバトンを受け取らせる人
 だうでしょう。

何だか、自分の生活が出た感じです。そういえば最近自分にお金かけてないなー。
変身
20060212093605
雑誌の付録今年もお世話になります。
似合っている?

 ショップチャンネル イベント:125

またしてもバトン頂きました。いただけるのは嬉しいものですね。今回はhttp://uk0.blog37.fc2.com/笑のゆーさんからです。
それでは

1、貴方のLNまたはHNは何ですか?
chaiです
2、由来は何ですか?
  なんでしょう。だんなさんの呼び名をもじってみました
3、過去に使われたHNまたはLNは?
  ルーとかほとんど音からつけます
4、過去につけられたあだ名は?
  どこから書けばいいのかというくらいありますが、
  基本は名前からです。でも頭髪から固い髪なので「ヘルメット」と  か 「かっぱ」でしょうか。でもそんなに呼ばれていたわけではない  ですが。
5、今まで可愛い!と思った名前はありますか?
  「レオン」「ルイ」本当にいました。
6、一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
  おいとかでなければ、何でもいいです。
7、本名とHNどっちが好きですか?
  こんな本名は無理でしょうし、まあ、好きです。よくあってないと  言われますが。
8、また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
  それはないはず。次は男で
9、もし異性だったら、どんなHNにしていましたか?
  同じかも結構使いやすいです。
10、次に回す五人。
  お気に召すまま

名前って一生付いてきますから子どもに付けるときも考えましたが、後でこんなのいややなんていわれたらちょっとショックですね。
でもいろんな思い込めているのは確かですから、気持ちはわかってほしいです。
名前負けせず、しっかり威張って名前を言える人間になってほしいです
以上です。

張り切っています
20060117215707
だんなさんが休みなので息子の幼稚園帰りに児童公園へ

[READ MORE...]
これもデトックス
20060116221214
簡単なことから始めてみてます。
もともとお茶好きですがこんなものがあるとは。雑誌に載っていたのです。飲むだけデトックス。其の中で「あずきちゃ」珍しいので。においが甘くて飲んでもあめくてのみやすい。子供も義母もはまっております。

[READ MORE...]


