chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



軽く変身
20060214153605
久しぶりに髪を染めてみました。もともと色がつきにくく、今回こそはと、お願いして時間かけて、初めて思いどうりに、そまりました。うれしいです。
いつもお金かけてもこれで染まったの?という結果だったので今回は大満足です。


[READ MORE...]

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

バレンタインとは本来・・・
本来はお世話になった人にカードや花なども贈るようで遠く離れた人でもカードなら送りやすいし、いいですよね。

花とセットちょっとオシャレ

アイスワインとセットです 今流行のブリザードフラワーとセットで

これは告白ようなのでしょうか かわいくI LOVE YOUとバルーンに書いてあります
皆さんが素敵なときを過ごされますように

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

ベストジャージストって
何でも人から認められて、賞なんかもらったらうれしいですが。ファッションの賞なんてまあ、今更もらえないでしょうが。
「第1回アディダス ベスト・ジャージスト」なるものが発表されました。何だそれはなんておもったのですが、主催はアディダスだし、巷にジャージはあふれていますし、私も普通に着ていますが、着こなしの問題でしょうが。
でも昔に比べて色も種類も増えて、確かにオシャレではありますね。スポーツのときしかはけないものでしたが、日常でも履けるのですから。
さて第1回の受賞者は成宮寛貴・若槻千夏スポーツでの着用でジャージでの貢献での特別賞はモーニング娘がフットサルで着ているということで彼女たちに、格闘家の武蔵、そしてわれらがガンバ大阪の宮本恒靖でした。確かに恒さんはジャージでもオシャレでした。
マサかこんな賞が生まれるなんて。流行りものということでしょうか。
私も着こなしを決めてベストジャージストでも目指しましょうか。
セレブジャージ3点セットセレブもジャージな時代
ジャージのスカートはきやすい

テーマ:ファッション - ジャンル:ライフ

今ちょっと気になるもの
今日から楽しい幼稚園の再開で。笑顔で帰ってきた息子です。
みんな変わらず元気なようで、色々遊んで帰ってからは幼稚園の話ばかりです。そして明日友達得するあれするとずっと、寝るまで。
久しぶりでかなり興奮状態です。
だんだん子供が友達と仲良くなるにつれて、ママたちも仲良くなったりして、お家に行かせて頂いたり、しております。でもみんなすごい。
うちはまだカタカナは読めないのですが、(ポケモンがすきなくせに)
カタカナが読めてアルファベットもかけてと。子供に差があるものだと。
でも其の子のおうちにはたくさんの教材があって、楽しく学んでいるようです。まあ、コンなのは序の口で塾にいっている子もいるのですから。標準はわかりませんが、最近は早期教育は素通りできませんね。
子供の耳はすごいらしくて言葉は早い時分から入れていたほうがいいらしいですね。

日本人に弱いのはリスニング。これが共通一次に出るのですからたまりません。
英語は私も少し学んで話したいので一緒にという感じでしょうか。
でもだんなさんはまったくですから。子供の方が早いので、子供に教わるということになる可能性もありですね。
そして今ちょっと気になるのはアルクのabc DVD ボックスこれ。
ビデオなら劣化あるし、でもこういうのってDVD少なくて。
基本は聞くことから。時分のためだけでなく子供にいいかな。
これなら下の子も見てくれそうだし。
まあ、早期教育は賛否両論ですが、楽しく学んで話せたらすてきでしょう。

テーマ:幼児教育 - ジャンル:育児

お初で使いましたコエンザイムQ10
冬になると水が冷たいです。当たり前ですが。
もちろん朝の洗顔はしますよ、デモね、手抜きかも。朝の洗面台も寒いし、こんなことではいけないのですけれどね。デモね、あさって忙しいのですよ。気が付くと子供を送る時間で気が付くと、顔を洗ってなかったりするのです。やっちゃったって。
つきに2回はオムツの買出しで薬局に行くのですが、其のたびに楽しみにしているのが、試食ならぬお試し塗り塗り。
新商品など使ってみたりしています。隣でたまに子供が塗っているのはこれこれって言いますが。
そこで今日は、始めて噂のコエンザイムQ10使ってみました。
まあクリームです。帰ってから肌が違う。肌に張りがピーんとパーんと。来てます来てます。
いいかもいいかも
今年よく売れたって納得。これほしいかも。いいえほしい。
義母に報告。思わず義母もほしそう。
女性はいつまでも若々しくきれいでありたい。
来年に向けてきれいなままを目指したい
冬の乾燥も怖くない

テーマ:キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

今日はイヴですよね。
皆様今日はクリスマスイヴですよね。
今日サンタが枕もとの靴下にプレゼントを入れてくれるのですよね。
だから今日はなべ食べてもいいですよね。
明日、チキンなのですが、いいですよね。ケーキも明日なのですが、いいですよね。
だんだんわからなくなってきます。
みんな今日大分盛り上がっているし。
イヴのほうが盛り上がるって、遠足の前の日や、会の前の日のようなものですよ。あっ盛り上がるか。
でも、クリスマスは、ジーザス’ズバースデイですから、明日のはず、本来の目的はそれにはずですが、なんセ本当に彼の誕生日をお祝いしている人は少ないでしょうね。
今日は息子の幼稚園でクリスマス会で、ちょっとそんなことに触れて見ました。
だから今からそっと息子たちの枕下に例のプレゼントを置いてみます。
かれらはいい、問題は、だんなさんです。まだ帰って来ない。ということはいつ枕元におけばいいのでしょうか。だんなさんより早く起きておくしかありませんね。でもそのためには息子たちより早く起きていないといけませんし。こんなことを考えるのも素敵な時間ですね。
明日の朝の子供たちの顔を想像しながら。
皆様にも素敵なサンタさんが来ます様に。
メリークリスマス

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ



