chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



後3時間と30分
今年を思い起こしながら、テレビでは二次元放送で。NHKとプライドを見ております。いや~でもさっきは布施明に響鬼が、そして細川さんが子供たちに熱いメッセージを。「来年も一緒に鍛えようぜ」っシュって。もう大喜び。マサか今日見れるなんてね。良かった。
それにしても御節も買う時代になって少し楽して買ってしまいました。例年より楽できました。
これも時代でしょうか。でも温暖化のせいか、寒さが厳しくなくて年末らしさが感じられません。「若い人はどうなん」と義母に聞かれましたが、私もです。
今年は私にとってあまり動きがない年でしたが、唯一このブログを始めて事でしょうか。
来年までつながってよかったです。これを始めて情報に敏感になりました。そして言葉に敏感に。いろんな言葉を使って皆さんと交流できたことうれしく楽しく思います。つたない文章を読んでくださりコメントまで残してくださった方々本当に励みになりました。有難うございます。
来年もまだまだですが、書いていきたいと思います。

まだもう少しありますが、2005年の余韻を楽しみつつ2006年迎えてください。
皆様良いお年をお迎えください。

今レコード大賞発表 こうだくみでした。6年目にして今年のブレイク

テーマ:はじめてのブログ - ジャンル:ブログ

本日12月31日
20051231203317
何だか年年年末らしさにかけてくるのは、温暖化のせいもあるのでしょうか。でも月日は確実に過ぎ去って行くもので。2005年も今日でおわるもようです。お約束のスキヤキ。昨日の酒がぬけず、ワインは、後日です。

昨日12月30日
20051231101504
この暮れの忙しい時期に恒例の映画鑑賞です。

[READ MORE...]
歯は命
もちも出来たし。あんころモチはうまかった。
年賀状も送ったし。今回はシンプルだけど結構好きかも。
大掃除はちょこっチョコしていたので楽だったし。
車を洗う。でも洗うとあめだったりするからいやだな。
後は年末恒例の買い替えするのみかな。
うちでは年末買い換えるものが何点かあります。皆さんにもあると思いますが。
まず、お風呂のごしごしタオル。これはどれくらいの頻度で変える物かわからないのですが、とりあえず1年に1度は。
後忘れてはいけないのが大人用の歯ブラシ。子供のはもうすでに消耗してかいけているのですが、大人用は電動ブラシなので、ヘッドだけ。
自慢ですが、うちの子は歯並びとはがとてもきれいです。何でか歯磨きも嫌がらず行ないます。変な子達です。検診でも問題無しといわれています。私も子どもの頃からあまりは医者にいった記憶がありません。今も虫歯は、無しです。
今日義父ガ、歯が痛くてご飯が食べれないと嘆いておりました。
彼は入れ歯です。忘年会でもポリグッリプを忘れたせいでせっかくのご馳走を楽しむことが出来なかったようです。80歳まで20本
これは無理なようです。
まず出だしから、子供の歯を守っていければと思いつつ、自分の歯も大事にしていきます。電動はブラシは磨き残しが少ないので気に入っています
12/31までの期間限定もちろん電動はブラシもあつかっています。

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

正月準備
20051228113305
年末恒例餅作り。
いやぁ最近は便利になっています。機械がむらして、こねて。あっという間に二升できちゃった。
義母と丸めて丸めてできあがり。
始めにあんころもち出来立ては、旨い。日本昔話で「おら、あんころもちが食いてー!」と言うのでだんなさんが言いながら、食べました。
これでお雑煮いただけます。

松井出ませんか。
イチローが出ることで正直ビックリしたのですけれど。
「日本を背負って野球をするのは始めてですが、やりますよ。」
なんてコメントもあって、すごい力強いことでうれしかったのですが、後は松井だけだったのですが・・。
やっぱりこれだけ渋ったということは残念ですが、出場辞退ですね。
王さんも是非出て4番を打ってほしかったようですが。
誰が4番なのでしょう。
今回は千葉ロッテの選手がたくさん出場する予定で、われらが阪神からはこの松井の辞退から赤星の名前が挙がっているようです。
出来たら出てほしいですが。
でも松井も今年チャンピオンリーグ逃したことがあるのでしょうね。
ほかの選手に期待して。

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

記念日にはワイン今年で6本目
ワイン好きは周知の事実ですが、この時期うれしいことに何度も口に運べています。
今年のボジョレーもおいしかったですし、で年末には今年最後の飲み収め。まあ夫婦の記念日も重なる時期ですから年末は。
それは結婚記念日です。1本増えるとともに結婚年数は、増えています。それは約束したわけではないですが、だんなさんが忘れず購入してくれます。それもとっておきなので、おいしい~。
そんな記念日って誰にでもありますよね。うちはそれをワインでカンパイしております。
ワインのビンは残しやすいし、マサかビールの缶ではね・・・。
だから今うちには5本たまっております。
これが何十本にもなる日が来るのはまだ想像できませんが。
とりあえず1本づつ増やしていきたいものです。



テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

脳年齢いくつ?
肌年齢はかろうじて年齢より下だった私。ちょっとうれしい。
実年齢よりも若いとうれしいのは何でも同じですね。
今回脳年齢が「52歳」だったのは松島奈々子。
任天堂DSのゲーム
icon
icon以前よりパワーアップ。
やられたことありますか。テクニックが必要ですが、最初は驚くほっできないものです。松島さんも言ってましたが、恥ずかしくて悔しいですよね。それがCMになったのですから。でもなんだか今までより身近に感じたのは気のせいではないはず。
これは鍛えるためなので、最初はひどくてもやっていけば脳が活性化されるというわけです。
この手のものは今年本当に売れましたよね。
うちには本もありますが、本よりゲームのほうがやりますね。
手軽さがいいのでしょう。
さ、もっと鍛えよう。

テーマ:気になるゲーム - ジャンル:ゲーム

ちょいといい気分
20051226231508
家族でスーパー銭湯に。
気持ちよく、暖かくなりました。風呂大好き子供たちは、満足して、車でコトンでした。
何となく湯上がり飲みました。だんなさんと一緒に。今ハマっている「氷結」
呑んじゃいました。昨日はシャンパンだったし。ので今日はこれで寝ちゃいそうです。明日そうそうお伺いいたします。おやすみなさいです。

お初で使いましたコエンザイムQ10
冬になると水が冷たいです。当たり前ですが。
もちろん朝の洗顔はしますよ、デモね、手抜きかも。朝の洗面台も寒いし、こんなことではいけないのですけれどね。デモね、あさって忙しいのですよ。気が付くと子供を送る時間で気が付くと、顔を洗ってなかったりするのです。やっちゃったって。
つきに2回はオムツの買出しで薬局に行くのですが、其のたびに楽しみにしているのが、試食ならぬお試し塗り塗り。
新商品など使ってみたりしています。隣でたまに子供が塗っているのはこれこれって言いますが。
そこで今日は、始めて噂のコエンザイムQ10使ってみました。
まあクリームです。帰ってから肌が違う。肌に張りがピーんとパーんと。来てます来てます。
いいかもいいかも
今年よく売れたって納得。これほしいかも。いいえほしい。
義母に報告。思わず義母もほしそう。
女性はいつまでも若々しくきれいでありたい。
来年に向けてきれいなままを目指したい
冬の乾燥も怖くない

テーマ:キレイの秘密 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

トリノますます楽しみ
じつはしってしまったのです。本日のフィギュアスケートフリーの結果。見たらちょっと見たらのっていてえっって、終わってるんかい。って感じで。
でも皆さん、テレビでも小説でも犯人とかわかったらいやでしょう。
だから今書き込みます。
無事に決定。トリノ出場選手。
アイスダンス
渡辺・木戸ペア なかなか世界のなかでは、難しいですが、今乗っているようですから見所です。
男子 高橋大輔選手 昨日は、得点間違いのどたばたがありましたが、結局ポイントが高く安定していたということでしょうか。華麗なステップはきっとトリノでも見れるでしょう
そして最後までもつれたといっても大方の予想通りでしたが、
女子 村主章枝 荒川静香 安藤美姫 これで決まりでしょう。
出遅れた村主でもさすが魅了されました。全日本での優勝で文句なしでしょう。荒川静香安定してきました。だんだんきれいになってきていますよね。安藤美姫彼女は出てもっと輝けるのではないでしょうか。大舞台が似合う。
でも女子いい戦いだったのではなかったのではないでしょうか。こういう接線だったから特にいいすべりが見れたのかも。
今トップを走る村主荒川もまだ24歳、23歳なのですが、これで年長なのですから、今のフィギュアのレベルというか、年齢の低さがわかりますよね。
トリノには出れませんでしたが、浅田真央ちゃん2位見事です。もっともっと輝いていてください。
このフィギュア熱でトリノへの期待観戦が増えているようです。
もちろんスピードスケートもスノボーやボーグル、ジャンプ見ごたえあるものはたくさんです。
来年楽しみになってきました。いいコンディションで望んでほしいです。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

まずはM-1から
どちらも見たいときってどうやって決めていますか。
私は今見ないと後で見ても面白くないかもと考えて、きめています。
だから本日優先はM-1にしてみました。
予想では、いいとこまで行くはずだった「南海キャンディーズ」いつものネタのほうが良かったような。
でも「品川庄司」思ったより良かったです。どこまで伸びるかとちょっと期待しましたが、「麒麟」面白かったのに。
と最後に笑ったのは、「ブラックマヨネーズ」おめでとう
今日は面白かった。テンポが良かった。
最近漫才ってコントをやる人のほうが多くてたまにやっていても短くて。それを4分間集中して、笑わせて。すごいことですよね。こういう場があればお笑いももっともっと盛んになりますよね。大阪は普通に盛んですが。
でも「ブラマよ」は昔より面白くなりましたよね。
昔は、毛皮のコートかなんか着てやっていたように覚えていますが、
今の形のほうがいいです。私は。
見ごたえありましたし。人事ですが、これでブラックマヨネーズは今以上に売れるのでしょうか。それも気になります。
とりあえずおめでとうございます
全体的に面白かった。この結果皆様納得ですか。

テーマ:お笑い - ジャンル:テレビ・ラジオ

ディープまさかの・・・
最近競馬はギャンブルではなくスポーツだなと思っております。あのきれいな馬の肢体。感動すらさせる走り。
そしてまた今日も新たなドラマが。
もちろん一番人気は無敗のディープインパクト有馬記念で4巻達成。誰もが信じたそして買ったでしょう。
まさかの敗戦。そしてハーツクライが制したようです。
今回も武騎手が「負けれないです」なんて言っておりましたが。
勝負は時の運。絶対はないのですからね。誰に聞いても今日はディープだと。まあ、言った人は買ったのでしょうが。
今年最後の大勝負買った人も負けた人もいいゆめみれましたか?

テーマ:ディープインパクト - ジャンル:ギャンブル

サンタ参上の続き
ちょっとわかりにくかったかもしれませんが、息子たちの枕元にポケモンボールですか、これがあけるまでっどんなものかわからなかったのですが、ボールを振ってポケモンをゲットするのですが、それがなかなかうまくいかない。結局おいしいところだけ彼で振り回すのは私の仕事。腕が疲れた。でもチョーご機嫌。一日もって振っております。
弟さんには、トーマス広げて動かしてましたが、まあ、小さいから飽きるのは仕方ない。たまに遊んでね。
なんと私の枕元にも。オニキスのリングの付いたネックレス。でした。
基本的にはアクセサリーなんぞ身につけないのですが、子供もいますし、まあ、シンプルですし、かわいいからいいかな。うれしいのですよ、でもあまりにとっぴだったのでなんだ、アクセサリーかって顔していたようで「いやなんか」なんてサンタさんに言われてしまいました。
いいえ、さあみんなで一緒に「サンタさんありがとー」
だんなさんには早起きしておいときました。シューズ。かなりうれしかったようで、今日は大掃除なのではかないらしいです。とっておきにおろす模様です。
今年もサンタさんが来てくれてよかったです。
今日は一日ありがとうばかりです。これもクリスマスだからですね。
有難うっていい言葉ですね。
メリークリスマス ありがとうですね。
夕食はちょっと豪華に家族でパーティーです
残念ながらだんなさんはいませんが。
みなさまよいクリスマスを

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

メリークリスマスサンタ参上
20051225073609
今年も来てくれると思っていました。さあ家族みんなで外に向かって ありがとう

荒川・村主に感動
これでトリノ行きが決定する大事な一戦。まさに戦い
でも一番楽しんだものが勝てるのでは。
今日はそんな姿が見れたような。
荒川静香感動しました。ノーミスでリンとしてピント張った気持ちが伝わるくらいで。安心してみれました。この人は華があります。貫禄の1位でした。
村主きれいでした。ほーってみていました。3分弱でドラマがあって、すごい表現力で、氷の世界には見えず、何かの舞台のような。
この2人はともにライバルで先のオリンピックでも、争いました。二人とも進歩していると思います。確実に。
フィギアは氷上のダンスですが、あんなに華麗に踊っていたのに、汗かいて、息も切れてそれだけ体力を使ってでもそれも見せることなくすべる。エンターテイメントですね。
それぞれがこの大会にかけている、みているほうは見ごたえがあるまさにドラマが出来そうで見逃せませんね。
今日見ていてふと思ったのですが、最後花束などを受け取るときにお礼を言っている姿もとても素敵ですよね。
[READ MORE...]

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

今日はイヴですよね。
皆様今日はクリスマスイヴですよね。
今日サンタが枕もとの靴下にプレゼントを入れてくれるのですよね。
だから今日はなべ食べてもいいですよね。
明日、チキンなのですが、いいですよね。ケーキも明日なのですが、いいですよね。
だんだんわからなくなってきます。
みんな今日大分盛り上がっているし。
イヴのほうが盛り上がるって、遠足の前の日や、会の前の日のようなものですよ。あっ盛り上がるか。
でも、クリスマスは、ジーザス’ズバースデイですから、明日のはず、本来の目的はそれにはずですが、なんセ本当に彼の誕生日をお祝いしている人は少ないでしょうね。
今日は息子の幼稚園でクリスマス会で、ちょっとそんなことに触れて見ました。
だから今からそっと息子たちの枕下に例のプレゼントを置いてみます。
かれらはいい、問題は、だんなさんです。まだ帰って来ない。ということはいつ枕元におけばいいのでしょうか。だんなさんより早く起きておくしかありませんね。でもそのためには息子たちより早く起きていないといけませんし。こんなことを考えるのも素敵な時間ですね。
明日の朝の子供たちの顔を想像しながら。
皆様にも素敵なサンタさんが来ます様に。
メリークリスマス

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

クリスマスの贈り物
素敵なときは素敵な音楽とともに、そしてそれが流れれば、其のころの思いでもよみがえる。
私にとっても、思いで深いというか聞いて懐かしい音楽は何曲かはありまして、たまたま、しったのでみちゃいました、小田和正の「クリスマスの贈り物」
何でか、なけてきた。観客のように。何でこの人が好きで聞きたくなるのか、ふと考えました。
この人の曲にのった詩は本当に好きな人思う人に言ってほしい言葉だったり言いたい言葉だったりするのです。それは私だけの解釈ですが、
「あなたにあえて 本当に 良かった うれしくて うれしくて
言葉に出来ない・・・」
私この歌を子どもガ生まれたときに歌いました。もちろん2人とも
伝えたい言葉を歌で贈って。出産ってそれほど感動したのです。
其のおかげか、彼らは、あやすときこれをかけると、不思議と泣き止みました。小田さんの曲は耳慣れしているようです。
長く人に愛されて、親しまれているものって言うものはそれなりに理由がありますよね。
私の好きな歌い手さんの一人でした。見れて良かった。

icon
icon

テーマ:クリスマスを彩る - ジャンル:音楽

クリスマスイヴ
20051224204816
またまた手づくり
子供の幼稚園での作品です。
かわいいので玄関にかざっときました。
さんたさん気付いてね。

今流行ってきているパワーストーン
click!
女性週刊誌でもちょっと紹介されていますが、パワーストーンが流行っているようで。
なんだ先取りです。かなり前から、つけていますが、また違うのかな~
色で意味があって、オシャレでもあります。
来年への思いも寄せて
そう思って持っているだけでもなんだか、変わりそうですものね。
気持ちからでしょうか。

テーマ:♪天然石・宝石アクセサリー大好き♪ - ジャンル:ファッション・ブランド

気分はクリスマス
暖かな布団に入って、寝る前の1冊。図書館で山ほどまあ、10冊までなのですけれど。借りてきたのは季節柄、クリスマス、サンタもの。
ほんの好きなお子達なので、聞くのは聞くのですが、下の子はでんぐり返しなんかしてうろうろ。
でも今日は上の子が初めてですが、「僕が読むからダメなところはママが読んで」って言ったんですよ~。最近読み取りの練習して少し読めるようになってうれしいのか、読みたいと思ってくれたようです。
でもカタカナも多くて。がんばっていました。ゆっくりなのですが。
途中からはさすがに母ガ読みましたが。
「大きいツリーと小さいツリー」まあ題のとおりなのですが、大きなツリーがだんだん小さくなっていくみたいな。
でも読み応えありましたよ。途中から小さいツリーにあわせて小さい動物が出てきて、子供も内容がわかっていたみたいで。
この時期何だか絵本がよく合います。そしてこの時期の絵本はきれいで楽しいです。あまり読まない方も是非

テーマ:オススメ☆絵本&児童書 - ジャンル:育児

怪我は勲章?
天気が回復してお外で遊んで、元気にはしゃいで楽しく過ごせましたが。家に帰ってから、おもちゃを持ったまま走ってこけて、まず、左目の上を切っちゃいました。あそこって皮膚が薄くてちが思ったより出ますよね。すぐに止血して、安心したのか、すぐになきやみましたが。
其の後、涙が乾いたころに今度は右のおでこをいすから落ちてウって出血。
もう見事としかいいようがありません。右と左にカット版つけてます。
みえにくそう~。子供は新陳代謝がいいので傷も残らず治ると思いますが、これが女の子なら、だんなさんになんていわれていたことでしょう。今は、おじいちゃんにも「丹下作善か?」なんていわれておりますが。(ちょっと前に中村シドウさんがテレビでやっておりました。)
痛々しいわが子ですが、かっとバンつけてかわいいというか面白いというか、でもおじいちゃんおばあちゃんにとってはもう一大事のような感じで。孫の怪我は大層心配のようです。
傷早く治るといいなと思いつつ。
記念写真は忘れない母です。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

再びPSⅡ熱が
ほんとにゲームの世界は進歩ですね。
もう見とれてしましました。映画の画像みたいで。なんだかゲームで感動なんかも出来ちゃうのでしょうか。
ゲームとは幼い頃から自然に親しんでいましたが、今は、任天堂DSと、PS2を所持しております。
PS2はDVDをみるのに使っているばかりになっていますが、なんだか気になるものが。
まずCMでだんなさんが気になっているのは
「龍が如く」です。声優に渡哲也を起用したり、やくざな話題でほしいようなのです。
撃ったりするっものがゲームセンターでも好きなようで。
で後一つ

\"icon\"
\"icon\"
ディズニーのキャラクターとゲームが、一体となって。
みているだけでも楽しかったです。
だんなさんの好きなキャラクター「ジャック」キャプテンも登場するのがいいみたいです。
これは何プレゼントになるのでしょうか。
子供ならお年玉なのに。残念。自分へのご褒美あってもいいのかな。
だんなさんに。

テーマ:おすすめゲーム - ジャンル:ゲーム

ママ友達のプレゼント
昨日は、子供の今年最後のスイミングでした。
なんだか最後で寒いし、雪だし、思った以上に少なくて、それはそれで楽しそうでした。いつもよりいろいろ出来たみたいで。
上の子は結構すぐに気に入った子と仲良くなって、お友達になるのですが、ついていくのが、一緒に名前を覚えるのですが、たくさんで・・・。昨日は、写メールをたらせて頂いてプレゼントがてら、名前を覚えようかな~なんて思っております。
ちょっとしたことですが、うれしかったりしますよね。
特にこの時期は、カードとしてお友達に上げたりしています。
彼はまだ上手にかけませんが、何とか少し、字を書いたりして。
今は簡単に写真が撮れて便利です。
歓送迎会や、人が集まる時期ですから写真も多くてそれと一緒なら素敵ですよね。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

http://chohakkai.blog33.fc2.com/いのしし。くま。ぶた。のちょさんから頂きました。バトンです。
回答していきます。いいのかな。これで

★財布はどんなのつかってますか?
主にガマブチです。赤い格子柄です 気に入っております
今年の誕生日にだんなさんから頂いた札入れもありますがもったいなくてお出かけ用ですから。
 
★携帯電話はどんなのを使っていますか?
vodafoneかれこれ3年くらい持っています
変え時かと

★使っている携帯ストラップは?
結婚式の引き出物についていたハート型の羽のついたすとっらぷです。
これもよそになくて気に入っています

★手帳って持っていますか?
ハイ。じつは去年のミスドの景品です。でも使いやすいです。

★バッグはどんなのを使ってますか?
そうですね。これまた結構持っていて、TPOで分けていますが、
主に小さめなショルダーか、間口の広いかばんですね。
ママなので子供を抱きやすく、使いやすく、荷物になりにくいのが1番です

★バッグの主な中身は?
財布・携帯・タオルハンカチ・リップ(必需品です)
オムツ2.3枚・お尻拭き・飴かラムネ・ペン・ここらがママですから。
鍵これはいりますね。
でもママの割りにいつも荷物は少ないほうです。
何かあれば今はたいていものはどうにかなるかな~って

★持ち歩いていないとダメなもの3つあげましょう
もちろん財布、リップぜったい オムツ常に子ずれですから

★これを回す5人は?
なんだか初めてでまわすのが申し訳なくて。
面白そうだと思われたからいかがですか?
バトンってこんなのでいいのでしょうか。

寒い日は、おでん
20051222225407
あったまります。これは、

少し残念吉岡秀隆と内田有紀
ちょっと残念です。今乗りにのっているだけに。ドラマで出会ってドラマのように本当に結婚して、夢のようではありませんか。
吉岡秀隆君と内田有紀ちゃん。素敵な二人だと思ったのですが。残念です。北の国からそう思ってかんがい深い感じでしたが。
芸能人といっても人間ですから、何かあったのでしょうね。本当のことは本人しかわかりませんが。暖かい夫婦生活を送りたかったようですね。でも、忙しすぎたのでしょうが。芸能人にとっては忙しいっていいことなのでしょうが、忙しすぎるってのも問題なのですね。
そうか、うちも忙しすぎるのですが・・・。子供のおかげでしょうか、気がまぎれて寂しさはありません。
今こうしている間にも子供2人にまとわりつかれておあります。
「三丁目の夕日・・」も暖かい家族を描いているようなのですが。
私たちがどうこう言っても仕方ないのですが。この年の瀬になんだか寂しい話題が多いですよね。里佳子と渡部さんとか。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

サンタ旦那さん編
毎年何らかの傾向が見られて、其の年のベストをいくれるのですが、今年はまったく検討がつきませんでした。
旦那さん何がほしいのやら。
迷ったんですが。最近ふと感じていたものに。
オシャレをスルに当たり私が気をつけているのは、全体のバランスなのですが、足元には十分気をつけたくて、これでも靴持ちなのです。
人の足元を見るというか、靴をみればその人がわかるというくらいですから、おしゃれな人は靴が素敵だと私は思います。
で、だんなさんが、いわゆるシューズをはくのですが、野暮ったい。
若い子供がごっついのをはくのはおかしくないと思うのですが、オシャレにはこうと思ったら、靴が合わない。そこで決めました。
ニューバランスのモカのシューズです。でも買うときに久しぶりに靴だったので、サイズが・・・。何とか変えれるということで一応プレゼント用に。何とかいけました。
子供のより迷います。
男ものってなかナか難しいです。
俺×LIFE (年間コンテンツ)結構お得な値段で商品がそろっています。趣味的なものも多いですが。
こちらで以前時計を購入しました。2年前のプレゼントです。

テーマ:クリスマスプレゼント - ジャンル:結婚・家庭生活

まだふる?
20051222095409
今日は、全国的に雪予報。そうはいっても、積もる程ではないだろうと、思っていたら…

[READ MORE...]
いけそうでいけないUSJ
年末は忙しい。確かに。わかってはいたのですが。子供に言わなくてよかったとそれだけは安心です。
自分の中ではもう行く気満々で。チケット:年間スタジオ・パスプライス・キャンペーン
日本一のクリスマスツリー。でもあっけなくだんなさんに断られました。「無理」って。粘ったのですが・・・。残念。これを私のサンタさんからのプレゼントにしてくれてもよかったのに。
でも確かに忙しくてNYストはないのに会社に泊まりこんで、最近まともにかおをあわせていません。
お仕事ご苦労様です。だからこそ、子供と楽しい時間を持てればな~なんてママは思ったのに~。
でも「来年イッたるよ」じゃ。許してあげましょう。
何でも来年は5周年でいろんなイベントも新しい、キャラクターも登場するらしいので。
でもうちから30分もかからないところなのになかなか行かないのは返って近すぎるからでしょうか。
ちなみにディズニーなんかは、お出かけではなく旅行ですから、予定したら絶対なのですが。手軽にいけると当初は思っていたのに、こんなに行かないものなのですね。ディーズニーランドに誓い方もそうなのでしょうか。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児



