chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



あきらめのつく大雨
ヤッパリ雨でした。一応幼稚園からも連絡がもちろん「本日の遠足は延期します。」はいご苦労様です。
テルテル坊主もちょっと無理だったみたいです。
親が参加するものでなっかたので、私が行く予定なら晴れのはず・・・だって私は晴れ女です。行事ごとで晴れじゃなかった日はないのです。
っはははは。晴れ女ってもいい加減なものですけど。
とりあえず子供もこの雨なら納得。これだけ降ってくれればあきらめのつくってものです。http://blog20.fc2.com/alldays/様せっかくの祈りも通じませんでした。

テーマ:幼稚園(保育園)の行事 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

遠足の延期・・・残念ですね。
でも、こういう事で「仕方の無い事」というのを悟るのかな。

でも、お弁当や洋服の準備をしていた親御さんこそ、お疲れ様です^_^;
【2005/10/29 10:20】 URL | こまるち #- [ 編集]


大丈夫ですもうこの雨見越してましたから。お弁当は作ってませんでした。
【2005/10/29 11:14】 URL | chai #Uxt0lKZg [ 編集]


訪問ありがとうございました。

茨城県北は、いま雨が降って来たところです。

また遊びに来てください。
【2005/10/29 15:34】 URL | まいせれふ #- [ 編集]


こんばんわ☆
コメント下すってどうもありがとうございました☆
雨はやですね~~
体調を崩しやすい季節なのでお子さん方も風邪引かないように気をつけてくださいね☆
コメントのお返事書かせていただきましたので、お手すきの際にご確認くださいませm(__)m☆
それでは☆
【2005/10/30 00:33】 URL | miya #4A6q7cVk [ 編集]


コメントありがとうございました。
遠足、残念でしたね。
自分は晴れ男なんで、イベントは延期になったことはありません♪

また、遊びに来ま~す♪
【2005/10/30 10:51】 URL | akko #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
晴れ女っていいですよねぇ~
あたしは雨女ですよ~
悲しい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

【2005/10/30 14:17】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


まいせれふ様
やはり日本は南北に長いのですね。同じ地域でもぜんぜん雨の降り方も違いますよね。
miya様
本当に雨が続くとじめじめして嫌ですね。
晴れ上がった空は結構すきです。
akko様
晴れ男こちらに来てください。
自負できると言うことはかなり晴れ男なのですね。
sarhto様
雨女ですか。みんなにばれたらいやがられますか?
 
皆様子供の遠足気にしていただき、ありがとうございます。大分うれしいです。良いですね。ブログ
【2005/10/30 15:02】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/109-f1eb1daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィーン フォー☆

さてさてハロウィーンが近づいてまいりました。 今年のナンバーワン仮装は阪神タイガースの赤星もイメージアップ(!?) となったHGではないでしょうか!? いろいろなライブチャットでハロウィーンイベントがすでに 開催されて... ♪ライブチャットヘブンズドア♪【2005/10/29 17:55】

