chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



私はなんでかな
フジテレビの「スタメン」ごらんになりましたか。
私も一介の主婦ですが、どんな理由でしょうかなと、考えてみました。
確かにここでの会話は、匿名で行えるし、好きなこと書けるし、いいものですが、社会から取り残されたからとか主婦の井戸端と思ってはいなかったのですが。そういうふに捉える方もいるのだと思いました。
だって数多くの男性もおられるし、まあ一概には言えませんよね。
たのしいのが、一番ってことで良いのではないでしょうか。じゃあなぜ楽しいのか・・・。う~ん。わからなくなってきました。
思いが吐き出せるから=今みたいにってことですかしら。
いいのかなこんなので。
やってみてここまではまるというか毎日書けるものとは思いませんでした。日記もあんまり持ったことなかったから。
がんばってかいていきたいです。そしたらいろんなことわかってくるかも。わかんなくても良いけど。
ブログを書いて賞金ゲット!こういう手段もありですね。
TBさせてもらいました。http://kurukuruwalnut.blog25.fc2.com/tb.php/92-4ba19f86

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

私も見ましたよ~(笑)
ちょっと内心、興味津々でした!
最近ではいろんなBlogが飛び交ってるからねぇ。
本人が楽しければOKってことですよね♪
【2005/10/31 06:06】 URL | kururu #- [ 編集]


そうですね、楽しく書いていきましょう。
私はだんなさん公認です。たまに覗かれます。そんなときはちょっと隠したりして、良いけど恥ずかしいのかしら。
【2005/10/31 16:50】 URL | chai #- [ 編集]


またまた失礼します(汗)
コメント&トラックバックありがとうございましたっ!
また、ちょこちょこ遊びにこさせていただきますのでひとつよろしくお願いしますね♪
【2005/10/31 18:17】 URL | kururu #- [ 編集]


はじめまして。私も見ましたよ。でもちょっとあそこまではまるのは中毒なのでちょっと怖いと思いました。あと、テレビで名前も住んでる場所も公表するのはちょっと怖いですよね。でもやはりブログってすごく楽しいなって思います。また伺わせていただきますね!
【2005/10/31 20:09】 URL | 東京マダム #- [ 編集]


東京マダム様
コメントありがとうございます。
そうですね。あんまりばらしてしまうのも。わからないから良いって事もありますよね。全部より少しだから、色々考えれて。そこがいい気がします。今回みたいに皆さんと語れるところがいいところですね。
【2005/10/31 21:38】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/115-f77b19bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

