chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



回ったよ道明寺
回ると思いましたがヤッパリ。急がば回れって違うでしょ意味が。
でも笑いました。最初の道明寺からこんな展開になるなんて。でも設定があほすぎて。原作もそうなのでしょうか。
連続ドラマは1週間持たせていますが、まとめて見たくなるのも事実です。展開が気になって。漫画ほしいな~。
松嶋さんかっコ良かったです。できすぎた姉とできの悪い弟なんですね。たまに出る加賀まり子の印象が強いです。これからどうかかわっていくのかあの母は。
つくしみたいな子に惹かれるのはわかりますね。かわいいです。また来週ですね。
TBさせてもらいましたhttp://bonito.blog25.fc2.com/tb.php/72-7747caaf
http://blog.seesaa.jp/tb/8987172

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

道明寺まわりましたね!(笑)
原作とはけっこう違う方向にいっていますけど、
段々面白くなってきましたv
原作だと、まだ道明寺のお姉さんやお母さんは出てきてないんですよw
ただ、大筋はまだ一緒なんで、
これから原作に近くいくのか、ドラマオリジナルでいくのかはまだ解りませんねv
とにかく、展開が楽しみですねvv
【2005/11/05 03:23】 URL | 識本 #- [ 編集]


そうですか。原作とは違うのですね。
しっていても面白いですよね。
松潤は私的には道明寺ですが。
少しづつ、つくしでみんなが変化する様子が伺えて、
これからも楽しみです。
【2005/11/05 11:00】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

期待大です!
TB&コメントアリガトウゴザイマス☆
画面の前で爆笑しましたよ。
急がば回れって…そういうことなんかい!!って。
個人的には、原作の濃縮版ドラマのような感じがしています。
私も今後の展開が楽しみです!

※TBさせていただきます!
【2005/11/06 00:01】 URL | もちやっこ #.KzS5IYM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/137-5ad7c62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より男子 3

公式サイトで「花より男子」のプレゼントクイズ やってたが…マニアックすぎて答えられん(泣) というより…聞き取れなかったのがほんとなわけで。 ブログDEエディー【2005/11/05 10:34】

今期注目のドラマ

花より男子 Vol.1 完全版 (1) ココロのまんぞく【2005/11/06 00:03】

