chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウサギって結構かけません
ウサギのインショウは、かちかち山のうさぎ、ウサギと亀、赤い目、小学校の飼育小屋。まっ、はずせないのはディック・ブルーナ氏の「ミッフィー」かわいいウサチャン
今年で生誕50年だそうです。
子供がいるとミッフィーは何点か必ず家に存在します。私の家にも例外にもれず何点かございます。皆様にもらえました。子供のお祝いにもらう機会が多いのもこの、愛嬌でしょうか。
ミッフィーのふるさとはちなみにオランダです。あのチューリップ畑にも似合いそうですね。
ミッフィーのかわいらしさは、丸さと、離れた目年齢に関係なく好きなことも多いのではないでしょうか。
でも何度書いてもウサギって難しくないですか?バランスが・・・。
50周年記念1963年バージョン 今とはちょっと違うミッフィーです

50周年を記念してミッフィーがバースデーケーキを持ってます。おめでとうミッフィー
スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

僕には妹がいますがやはり小さい頃はミッフィーのハンカチとかカバンとか持ってましたね。何だか懐かしい気がします。

>スカイラインって男の人は一度はのっているのでしょうか。憧れの車?
>いいものは古くても大丈夫なのですね。

誰で持って事ではないですが好きな人は多いでしょうね。
ちなみにスカイラインGTRと言うのは500万円位が相場ですから誰でも!って
訳にはいかないでしょうね。
【2005/11/07 22:35】 URL | ジャッキー #- [ 編集]

miffy
私自身子供の頃から好きなので、baby goodsは結構miffyでそろえていました。
ベビー布団のセットや、食器、ベビーカートーイ、勿論絵本も。
自分が小さい頃こんなのがあったらなあ・・・なんて思ったりしながら。
日本に置いてきてしまいましたが、巨大なぬいぐるみもありました。
時代を経ても、魅力が薄れない所がmiffyはすごいな、と改めて感じています。

【2005/11/08 01:10】 URL | patjal #K6Uc2QIc [ 編集]


こんにちは!
ダブルターボさんのところからやってきました。

ミッフィーちゃん、かわいいですね~
私も子供の頃から大好きで、特に小学校低学年のときははまっていました。
以来あまり見かけませんでしたが、ここ10年くらい、再来したようにグッズが増えましたね。
大人なのに、文房具とかミッフィーで揃ってます(笑)。

50周年だそうですね~知らなかった!何か私も記念に買っちゃおうかな。
また遊びにきます~!
【2005/11/08 04:24】 URL | Elieli #- [ 編集]

訪問有難うございます。
ジャッキー様
ウチのだんな様もスカイライン好きみたいです。買えませんが。
昔から持ちやすくてかわいいですものね。
patjar様
昔はこんなに種類もなかったような気もしますが。
年取っても持っても恥ずかしくないですよね。定番かしら。
Elieli様
ワザワザ遠くから有難うございます。
私も50周年とは知りませんでしたが、私の小さい頃もあったのは覚えています。
こういう時って限定ものがあるのですよね。
【2005/11/09 01:06】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/152-2eb2ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。