chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



良かった今日は晴れです
良かったです。何日も前から天気予報をチェックして、晴れました。先月雨でだめになった子供の動物園遠足です。順延でやっと今日です。
初めての遠足なので、是非行ってほしくて。こうしてたくさん思い出が増えるのですから。
親も参加するものではないので先生にとっては大変でしょうけれども。(おねがいします)
弁当はなるべく早く食べれて、食べやすいように、サンドウィッチにしました。彼は遅くて少食ですから。なるべくたくさん遊べるように。
でも晴れとはいえもう11月。変な気候ナだけに服で悩みます。
ベストで大丈夫なのか?もういちまいひつようなのか?

ま、どうせ暴れるでしょうけど。いっぱい走って、楽しんでおいで。

テーマ:育児日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちは。
うちのブログコメントありがとうございました。
私も9ヶ月になる子供がいるのですが、まだ歩けもしないので、
そのうち幼稚園で遠足かぁとか考えるとなんか感慨深いですw
【2005/11/08 12:36】 URL | 読書レビューラボ #- [ 編集]

明後日は雪?
今年は温暖な日が続いていて灯油高いのにあまりストーブたかなくてラッキー!
とかって思っていたら明後日は雪が降るって・・・。
積もりはしないだろうけどとりあえずそろそろタイヤ交換かも・・・。です。
【2005/11/08 14:49】 URL | ジャッキー #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
11月なのに昼はすごく暖かかったり
と思ったら夜は急に冷えたりと
難しいですよねぇ~
寒がりのあたしは熱かろうと寒かろうと
完全防備ですけどね``s(・゛・;)

ポチ凸
【2005/11/08 15:17】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


こんにちは!
楽しみにしていた動物園遠足での思い出が出来て良かったですね!
chaiさんもお昼ご飯の事や洋服の事と準備大変でしたね!お疲れ様でした!
お子様も喜んでくれたと思いますよ!
【2005/11/08 16:53】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]

どもっす
今年は暖冬らしいです。
……が、とてもじゃありませんけどそんな気配が見られませんね。

今はちょうどだんだんと気温が下がってきて
冷え込み始めてくる時期ですから、
結構体温調節は重要ですよ(走り回っていたら問題ありませんが)。
自分は寒いのはぜんぜん平気(むしろ暑いのはぜんぜんダメ)なので
あまりどうこう言えませんが。
【2005/11/08 17:51】 URL | 風来人 #4bZnXjpI [ 編集]


読書レビューラボ様
あっという間ですよ。それなりに楽しいですよ。親も
ジャッキー様
雪ですか。ヤッパリ季節は
チャンと変化しているのですね。チェーンつけて事故に注意ですね。
sarhto様
本当です。今は11月なのでしょうか。暑く感じるっておかしいですよね。
私も冷え性です。
ダブルターボ様
そうなのです。やっとです。行くとなると何かと用意が大変で。親が行かないことってあまりないものですから。こういうのもいい経験です。
風来人様
子供の体温調節はかなり難しいです。親より一枚少な目が良いといいますが。
私はいつもまだ一枚です。
私は寒いのも暑いのもどちらもそれなりに好きかも。です
【2005/11/09 00:26】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/153-9ecebe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

