chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしましょうドキドキ「花より・・・」
いや~。年甲斐もなくドキドキしました。テレビの前で動かず、集中して。
もちろんながらではなく。はまっちゃってます。大奥もながらできます。でもこれは真剣に見ちゃいました。あ~あ、面白いです。
台湾版では、あまり見る気がせず、今回は松潤だし見てみようかな~話が若いかな~ぐらいでしたが、イエイエ、私にもいけました。いいのかな。
道明寺のあのバカさ加減にもかわいらしさを感じ、ツクシの強さ、あの突っ込み具合もよくて、笑いながら、ドキドキしながら。
これから桜子の動向も気になります。あの笑い方どう絡んでくるのでしょう。ツクシでこれからいろんなことに変化が出て、面白くなってくるのですね。

来週が楽しみです。早く見たいくらいです。
マンガも面白いのでしょうか。やばいです。読みたくなってきました。

マニアックでも大丈夫 もちろん「花より男子」も
スポンサーサイト

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

道明寺は本当に可愛いですよね。あんなに可愛いおバカキャラは他にはいませんね。原作を読んだのは随分前なのでうろ覚えですが、漫画版では自分は道明寺より花沢類派でした。ど、道明寺の髪型がどうにも…でした。でも、話は面白かったです。
【2005/11/11 23:41】 URL | 紺野 #- [ 編集]

コメント有難うございます
年甲斐もなくきゃーってな感じになってしまってます
いろんなことがまだありそうで面白いです。
原作と比較したいです。皆さん髪のこと言われますよね。そんなにアレだったのですか。
【2005/11/12 14:42】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

カセット
カセットを探すなら http://www.jpnet.info/101240/205900/
【2008/09/30 02:45】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/171-99f26063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。