chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



京都はもう紅葉真っ盛り
今年は雨の後の気温の下がりが思ったより遅く、この11月中ごろで
紅葉情報も盛んになってきました。
朝晩涼しくなってきましたが、まだ日中は暑く感じるほどです。
でも日も短くなり、京都でも清水寺のライトアップが始まりました。
とても幻想的です。あの高さから見る紅葉は何度見てもいいものだと感じ、日本の四季に感謝です。
もちろんこの時期観光名所の京都ですから、車の混雑渋滞はかなりのものです。清水「五条坂」あたりでは、今年、近辺の駐車場を閉鎖して、車の進入を禁止するそうです。でもこの駐車場代での売り上げは高く赤字覚悟での決定だそうです。これは11月の19.20.26.27の4日で行なわれます。観光バスやタクシーなら大丈夫みたいです。
でもあの「五条坂」も歩くのもなかなかよろしいですよ。
私は京都で漬物好きなので漬物屋さんのお茶漬け屋さんへ行きます。
「ずずずz~」っていただきます。
行きたい地域から検索して比較できる。楽天トラベルライトアップ見てしまったら帰るには遅いですよね

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント
こんばんは
いつもコメントくださり、感謝・感激・雨・アラレです(古)。
京都っていいですよね☆☆本州に住んでいるとこの素敵な四季のめぐりを実感できるのに…。
あぁ、出かけたい!!でも先立つものがない(:_:)
【2005/11/12 22:39】 URL | 味噌野 異彩 #- [ 編集]

コメント有難うございます
味噌野さま
どちらですか。四季の移ろいって、日本特有ですよね。
今この時期だけのものだから重宝されるのですね。
京都に行くとおしとやかになる自分がいます。なぜでしょう。
【2005/11/13 01:04】 URL | chai #- [ 編集]


京都も紅葉ですか~。京都は日本て感じがしていいところですよね。
っていうかchaiさんは京都の方なんですね!!!
僕は京都に一度行ってみたいと思ってます。
そんでもって写真をバシバシ撮りたいです。

こちらはもう山は真っ白です・・・。寒いです。
インフルエンザの予防注射してきました。

それと、chaiさんのブログ、リンクさせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
【2005/11/13 01:14】 URL | ジャッキー #- [ 編集]

ジャッキー様
いいえ私は大阪です。すいません。でも念に一度は行っておりました。今年はまだですが。
確かに異国です。レトロです。
写真合いますね。今です。

リンク恐れ入りmス。こちらこそすいません。
【2005/11/13 01:26】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

こんにちは
京都ですか!いいですよね!
今度友達が京都に遊びに行くみたいなのでうらやましいです。
今ちょうど紅葉がきれいな時期ですよね!想像してしまいます。
私も京都は修学旅行の時しか行ったことが無いので今度は自由に遊びに行きたいです!
また日本独特の建物と重なり合うから味があるんですよね!
【2005/11/13 12:21】 URL | アン #- [ 編集]

アン様
その場所の食べ物を食べるト言うのも旅行の楽しみの一つですよね。
いつまでも京都はあのまま変わらずいてほしいものです。
【2005/11/13 13:31】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

【2008/09/23 21:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/177-979cfd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

