chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬型の気圧配置早くも雪ちらほら
寒くてもう今日は、びっくりして、長袖とジャケットとまだ寒くて、ベストも中に着てみました。10℃ってこんなに寒いのかと思いました。
それはそうですよね、各地で雪の報道されてますから。
こちらはあまりまともに雪を見ることがありませんから、少し遠くに行かなければ行けません。でも雪をみるとあまり寒さを感じないので不思議です。何ででしょう。寒いなんていってられないのですよね、来年は。トリノオリンピックですから。燃えます。
またがぶりつきです。テレビに。
3年目もしっかり見ていました。上の子がまだ生まれたばかりでしたか。フィギアのすぐり選手を応援していまして。きれいでした。
来年も楽しみな選手が多く、スキーモーグルの上村愛子選手など。

自分がなかなかあそこまでできないので、もちろんスキーで滑るくらいはできますが、なぜあんなに飛んで開脚して、滑ってできちゃうのでしょうか。だから、余計応援して、感動したいのでしょうか。
毎年1度は滑っていますが、子供がいると順番か、私は子ども係りですから、雪と戯れます。
子供に雪を見せてあげたいです。今年はいけるかな。
提携ゲレンデならゴンドラ、リフトが最大50%OFFお得なカードです。
スポンサーサイト

テーマ:ウインタースポーツ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

毎日寒いですよね~~~
こちらも明日は、雪が降るとの事。。。
雪国なのに、寒いのが大の苦手↓な私です。。。
又、命がけの車の運転の日々が始まるかと思うとため息が。。。
【2005/11/14 23:52】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

雪の日は暖かい
どうもお邪魔します。積った雪の効果はわかりませんが、実際、冬の間は雪が降っているときの方が、よく晴れた日よりも暖かいです。
理由は2つあって、雲が布団代わりになって熱をためてくれるのと、暖流の流れる日本海側(雪が多い)の方が、親潮の流れる太平洋側(雪が少ない)より暖かいというのがあるそうです。
北海道生まれのじいやでした。
【2005/11/15 00:17】 URL | じいや #X6hlDzSE [ 編集]

雪大好き♪
初めまして、しっぽとぽっぽです。
訪問ありがとうございます♪

わたしは雪が大好きです♪
神戸なのであんまり降らないのが残念ですけど・・・

10℃ですか・・・いきなりグッと寒くなりましたね・・・
コタツで丸くなる~♪のネコになりたい・・・(*>_<*)
でも雪が降れば犬になりたい(^0^;)

【2005/11/15 00:26】 URL | しっぽとぽっぽ #- [ 編集]

コメント有難うございます
ミモザ様
それは大変だ。本当にこれからニュースでよく聴きます。
事故など気をつけてください。チェーンつけれます?
じいや様
へ~いいこと聞きました。納得です。晴れた羅、暑いくらいですものね。
しっぽとぽっぽ様
年取っても雪見れば犬になりたいです。確かに。
【2005/11/15 00:40】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

オーディオ
オーディオを探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/100155/
【2008/09/15 17:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/186-53f9f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。