chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっと体調不良、肩もこってる。
かぜだと思います。多分。昔ドクターに「かぜだと思います」って言って嫌がられたということ聞いたことありますが。
「私はのどから」ですから。今強烈に痛いです。ごックンってつばを飲み込むだけでも痛いです。風邪引くとこらない肩も懲ります。固まるのでしょうね。体が。
旦那さんが常に肩こりですので、いろんなもの試してます。もちろんこちらも。
ゲルマニウム。流行ってるのもありますが。マイナスイオン電子を発生して、体中の生体血流を有効に流すことができるのです。

とりあえず肩こりは血流の停滞ですから、方をモンで暖めることを常にしてくれているようなものですね。

さあ、あったかくして、眠らなくては。病は気から。睡眠不足はよくないのですね。


テーマ:肩こり - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
私も喉です
初めまして、しっぽとぽっぽです。
訪問してくれてありがとうございます♪

私も風邪は喉がやられます。
特に今年ひさびさにかかったインフルエンザは最低でした。

喉が痛い→鼻で息する→鼻が詰まりかけ→でも喉が痛い→咳が出る→余計に喉が痛い

ってな感じにどんどんエスカレート。

最後には咳で息が苦しくなるほど過呼吸してしまう羽目に・・・

風邪にはポカリがいいらしいですよ♪ちなみに紅茶でうがいをすると喉にいいらしい
【2005/11/15 02:07】 URL | しっぽとぽっぽ #- [ 編集]


初めましてって・・・その前にコメントしてましたね・・・スミマセン・・・(*>_<*)
【2005/11/15 02:19】 URL | しっぽとぽっぽ #- [ 編集]

お大事に…
医者に「風邪っぽいんですが…」なんて言ったが最後、「それは診察してから分かります」な~んて言われるんですよね。(経験あり)
昨日ちょっとした人ごみに出たところ、体調不良&肩こり&頭痛…帰宅して、葛根湯飲んで韓国ラーメン食べて、頭痛薬飲んで、胃薬飲んで寝たら治りました。
肩こりはどうやらネットしすぎのような…最近気付いたら3時間PCの前に座りっぱなし、なんて感じです。自分の事はドーでもいい(;^_^A chaiさん、どうぞお大事にしてくださいね。
リンクさせていただいていいでしょうか?
【2005/11/15 04:19】 URL | elieli #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/15 10:08】 | # [ 編集]


訪問して頂きましてありがとうございす。

また、宜しくお願いします。
【2005/11/15 18:24】 URL | まいせれふ #- [ 編集]


風邪の具合は如何でしょうか?
私も最近ノドが痛いです・・・寝込みたくない~(-"-)
肩凝りは万年です。だぶんPCのやり過ぎです。。。
私も寝不足気味なので、気をつけないと!
【2005/11/15 21:46】 URL | こりら #- [ 編集]

皆様コメント有難うございます。
お返事遅くなってすいません。
結構しんどいchaiです。
しっぽとぽっぽ様
そうなんです。以前私紅茶を紹介したのですが、そこでも学びました。
やりました。でももう、だるさと、鼻です。だんだんお約束の順番来ています。
間違いないです。風邪です。
有難うござ痔増す。またうがいします。
elieli様
もう空気自体が風邪モードです。マスク必須。家族全員なっちゃいました。
方というかもう筋肉が硬直です。熱の前も震えるほどだし。まだ大丈夫ですが。
体を温めるのは正解ですね。こんな私を心配していただき恐縮です。母はみんなを心配しますが、母は、誰にも心配してもらえないのですよね。ちょっと旦那さんはコーラ買ってきてくれましたが。
(リンクはもったいないお言葉こちらこそよろしくです。)
jiji様
こんなときに限って子供に余計手がかかるのです。下の子は下痢だし。だから余計にないちゃうし。オムツも買いに行かなきゃならないし。
ご心配申し訳ありません。本当にありがたいです。インフルエンザには注意ですね。気をつけます。
まいせれふ様
トンでもありません。また伺います。こちらこそ有難うございます。
こりら様
ヤッパリ流行っているのですね。本格的になる前に治してくださいね。
冬は治りにくいですから。寝れるときに寝ましょう。
お大事に
【2005/11/15 22:06】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

スキンケア
スキンケアを探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/100944/
【2008/09/14 11:38】 URL | #- [ 編集]

解糖系でダイエットを考える
解糖系(glycolyticpathway)とは生体内の性化学反応毛色のひとつです http://majesty.crosstudio.net/
【2008/10/16 02:11】 URL | #- [ 編集]

30代,40代で転職して警察官
警察官は、公務員として市民の安全な生活を守る http://ladylike4.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/188-ce09ac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

