chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



は~負けちゃった
グラチャンです。バレーです。久しぶりにバレーです。燃えます。
この時期はまだいいです、窓が閉まってますから、でも夏はご近所の皆様すいませんってくらい、大声ですから。
でも今日は、初戦でポーランドで、いけるだろってたかをくくっていました。
だっていつも失敗していた大友のサーブは良いし、復活した大山は笑顔もよく本当にオモシろいほど決まるし、サーブも良いし。
木村はちょっとトスは安定せず緊張気味でしたが、決めるところはきめていたし。でも崩れたら崩れるのが、バレーなんですよね。ほんの一瞬なんですけど、ぽつんと抜けちゃって。
後はずるずると。あっという間に3-2で負けちゃいました。本当に負けました。叫ぶ暇もなく。
竹下の顔がだんだんかわってきたし、会場お静かだし。
ホームなんだから盛り上がってほしい。
是非是非、韓国には勝っていただきたいです。
 
それにしても前回のnewsと盛り上がり方がいまいちだと思ったのは私だけでしょうか。あんな事件がなければ・・・。
しばらくこのことについてかくことになりそうです。
TBさせていただきました。
http://mafuyuzephyr.blog24.fc2.com/tb.php/64-d58554e2
http://blog.seesaa.jp/tb/9378237

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして、この度は訪問ありがとうございます。
自分も初ブログ&初アフリィエイトなので緊張しております。
初心者同士情報交換ができればよいなと思いますこれから宜しくお願します。

私もグラチャンはあまり盛り上がっていなかったように感じました。
【2005/11/15 23:24】 URL | 吐露喜志 #.BIihK8o [ 編集]

吐露喜志さま
いいえいいえ。こちらこそ、初心者で、やりたい放題です。
明日もまた応援がんばる所存です。
そうですよね、なんか、気がついたらおわってました。これで勝っていたらいいのですが。
【2005/11/15 23:29】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

はじめまして
コメント&TBありがとうございました♪

いいトコまでいったのに、つるっと負けちゃって残念。。。粘り負けっていうんでしょうか。
盛り上がりも、確かにイマイチでしたね。
今夜は韓国戦!
私も叫びながら応援です!
【2005/11/16 11:30】 URL | mafuyu #QNprweJw [ 編集]


バレー、惜しかったですね!私も高校の時にバレーをしてて代々木を目指してましたよ!
いけませんでしたけど!韓国戦頑張って欲しいですね!
【2005/11/16 17:03】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]

コメント有難うございます
<mafuyu様
本当につるっと負けまっした。
根負けです。勝てたと思う試合だったのに。残念です。
韓国戦よかったです。
<ダブルターボ様
目指すくらいですから、かなりの実力とお見受けしました。
私は目指すほどではありませんでした。でも好きです。
【2005/11/16 22:09】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

カーテンレール・用品
カーテンレール・用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/215751/
【2008/09/13 16:35】 URL | #- [ 編集]

かぼちゃダイエットについて
かぼちゃ100gにはカリウム/370mg、ビタミンC/39mg、カロチン/850μg、食物繊維/2.8g、ビタミンA/141μgが含まれます http://daisy.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 11:19】 URL | #- [ 編集]

30代,40代で転職してシニアマネジャー
シニアマネジャーとは、次長を意味する英語であるが、一般には外資系コンサルティングファームなどにおいて従業員格としてディレクターに次ぐ役職を意味する http://usself.catvtestchips.com/
【2008/12/01 19:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/189-2d2b9309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラチャン開幕

グラチャンが開幕しました。初戦はポーランド戦。 スタメンは↓ 菅山 木村 大友 杉山 大山 竹下 櫻井 結果は、フルセットで惜敗。このパターン、ほんと多い。やっぱりフルセットに弱いですね。 第一セット J19-25P 第二セット J25-18P 第三セット J25-16P 第四セ 全日本女子バレー応援ページ【2005/11/16 09:52】

