chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ブログのおかげです
自慢ではないですが、本当にこんなに続くとは。ブログかいてます。
かけてます。そうですね、かかなきゃって言うのではなくて、かきたいというか、そんな感じでしょうか。
それに、毎日きっちり新聞もチャンと隅から隅まで読んでますし。
日記ですら、3日とは言いませんが、続いたことはありません。
子どもの頃祖父に一年続いたら一万円といわれてもがんばれませんんでした私が、今続いているのはなぜなのでしょうか。
楽しくやっているのは確かです。楽しければ良いでしょうか。たくさんの方のブログも拝見することもでき、学ぶことも多く、関心いsタリ、考えたり。文章書いたり。この年でこんなに文字にかかわるなんて数年前なら考えられませんでしたが。
ブルグのおかげですね。でもこうして書けるのもつたない文章を見ていただいているおかげです。有難うございます。

携帯ブログでも

テーマ:ブログいろいろ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
chai様
度々、コメントありがとうございます。
僕も今まで、日記は、「3日坊主」でした。
色々なブログをみて、楽しそうと思い始めました。
周りは、3日で飽きると思っていたそうですが、エエ意味で裏切ったみたいです。
これからもお互いブログを楽しみましょう。

又、遊びにきます!
【2005/11/16 00:15】 URL | ネイビー #- [ 編集]


わたしのブログももうすぐ1ヶ月を迎えますが少したるんできてしまっています。
以前も日記つけてたんですが、知らないうちに更新とまってました・・・
今回はどれだけ続くのやら・・・・
【2005/11/16 07:45】 URL | しろ #- [ 編集]

私は…
3日坊主になったことがありません。
たいてい1日で終わります…i-229

ネット上の日記は、やはり、反応があるので、楽しく続けられるのでしょうね。
意見をもらえると、そこから学べる点も良いですよねi-108
【2005/11/16 10:29】 URL | まこ #MvSKUjhA [ 編集]


なんかいい意味でハマっちゃったみたいですね♪
いいじゃないですかe-266
続けられるものを見つけられてe-267
私もBlog大好きですっ!
が。。。
家のPCの調子が悪いのでなかなか更新できませんv-406
これが解決したら
Blogに、もう少し力をいれてみよっかな♪なんて思ってます。
【2005/11/16 12:32】 URL | kururu #- [ 編集]


こんにちは!えもっちです
ほんとに全日本がんばってほしいですね!!
韓国戦期待です!!お邪魔しましたー
【2005/11/16 13:56】 URL | 世界へ届け!ママさんパワーママ #- [ 編集]


同感です!私も自分で続くと思っていませんでした…。でもこうやってコメントしたり、もらったりってとても楽しいし、もっと充実した生活をして話題作り?をしなくちゃ~ヽ( ´¬`)ノ なんて思ったりしています。いい意味で生活に張りが出てきた気がします。
これからもよろしくお願いしま~す!更新、楽しみにしています!
【2005/11/16 15:56】 URL | elieli #- [ 編集]


コメントありがとう御座いました!
ブログ面白いですね!また来ます…!
【2005/11/16 17:57】 URL | つるりんの部下 #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも日記は三日坊主です。
でも誰かが見てくれてると思うと
結構続けられるものですよね~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ランキングポチ凸
【2005/11/16 18:12】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

あわわ…((´д`ノ))ノ
コメントのお礼に来たのですが。毎日すごいコメントですねぇ…。
実は私も結構三日坊主なのですが、ブログを始めてもう半年以上になります。
継続は力なりって本当ですね。では!また遊びに来ます。
【2005/11/16 20:16】 URL | 味噌野 異彩 #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ネイビー様
そうですよね、うちはだんなさんの期待を大きく裏切りました。これからも裏切って生きます。ハイ、楽しみましょう。
<しろ様
そうですね、どちらかといえば、今は、日記感覚ではないからかもしれません。
続けていきましょう。
<まこ様
本当です。皆さんのおかげで意見が聞けて、学べてます。
反応がないことは寂しいですものね。
<kururu様
はい、いい感じです。自己満足ですが。
あまりいじくれないので、やりっぱなしですが。
<ママさんパワー様
残念でした。今日はよかったです。ほっとしました。
<elieli様
毎日いろんなことがあってそれを書けるので、一瞬を気著に思えるようになりました。
いいことですよね。
<つるりんの部下様
いえいえ、有難うございます。其の言葉が一番うれしいです。
<sarhto
自意識過剰ですが、もしかしたらまっててくれてタリしたらうれしいですものね。
<味曽野異彩さま
半年、大先輩ですね。こつこつでも続けることはすごいですよね。
やっていきたいと思います。有難うございます。

皆様お返事遅くなってすいません

【2005/11/16 22:01】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/17 10:08】 | # [ 編集]

じじの飼い主様
ハイ、お陰様で、うれしい限りです。
たまに読み返すと楽しいです。日記以上です。
やれる限り楽しくやっていきます。
またよろしくお願いします。
【2005/11/17 13:10】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/100123/
【2008/09/13 02:20】 URL | #- [ 編集]

キトサンダイエットについて
キトサンとは、カニやエビの殻、昆虫の表皮、イカなどの骨格きのこなどの細胞壁に含まれる動物性の食物繊維であるキチンという天然の素材で地球上で合成される量は1年間で1000億トンにもなると言われています http://maestoso.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 22:02】 URL | #- [ 編集]

メンズ腕時計
メンズ腕時計 http://fibular.archiunite.net/
【2008/11/30 22:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/190-f7ab27f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

