chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



有終の美です。
運がよかったです。チャンとゴ~~~~~~~~ルシーンをはずすことなく。松井有難う。
ナイスです。ジーコ、交代がいい感じで当たったということですね。
後半思ったより時間がかかりましたが、勝ててよかったです。
中澤のあの背の高さは良いですよね。今日もいい働きでした。
シュート期待されてる大黒も大変でしょうけれど、そういうときに入れられるのですから、仕方ないですよね。でも一番自分が入れたいのですよね。
シュート入りそうなシーンが多かったのに、高原も惜しかったです。
今年最後の試合何とか勝っておわれました。今度は天皇杯へ
個人的にもがんばれ宮本選手。がんばれガンバ!ですから。
AA~ ホットしました。(偶然にも赤いユニホームだったんですよ。韓国と。すいませんばれーです。)

今年はお疲れ様です。
2006年へgogogoご~~~~~です。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

gogogoゴーです(笑)勝ったんですね?職場で途中までは見てたんですが
・・・。なかなか決定打にかけますね。今回は、いつにも増してシュート数が多いのに
決めきれない。日本のパターンですね!引き続き、今後の課題ですね~
【2005/11/16 22:51】 URL | ゴー #- [ 編集]

そうなんですね。
笑っていただけまして。
そこだ~って言っても聞こえませんが。
課題多き試合でした。多くの予想では2-0での勝利のはずでしたが。
【2005/11/16 23:29】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


試合内容は、少し厳しかったけど、勝てて、良かったですね。
ガンバ勢怪我無かったみたいですし。
【2005/11/17 03:07】 URL | ネイビー #- [ 編集]

はい。よかったです。
でmォいまいちすっきりしませんが。まあ無事に済んだという感じでしょうか。
フルであれなのでちょっと心配ですが。
【2005/11/17 09:28】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

チャームポイント
チャームの検索サイト。バッグ、熱帯魚、アクセサリー、キッズ、メタルチャームなどチャームに関する各種情報をお届けしています。 http://love.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 04:58】 URL | #- [ 編集]

タイムでダイエットを考える
タイム茶は昔から薬効に優れた飲み物として広く飲まれてきました http://daft.consultsmartz.com/
【2008/10/12 17:22】 URL | #- [ 編集]

ボードゲーム通販なら
ボードゲームの検索サイト。サッカー、人生ゲーム、ランキング、メビウス、ドイツなどボードゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyotachi.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/28 23:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/192-613845ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

