chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



拾ってあげてうちました
昨日のことは忘れられませんが、韓国にストレート。これは良いでしょう。間違いなく。よいでしょう。
韓国のキム・ヨンギョン選手末恐ろしいです。でも今までになくかわいらしくて、あの怖いキャプテンはいませんでしたが。
でもサーブまた大友やっちゃいましたね。大事なところで。ミスっちゃいました。杉山のブロックが決まると、トントンと行くかんじです。
木村のバックアタック決まりましたね。気持ち良いです。サービスエースがあるとラクになりますよね。まあ世界の代表選手ですから、そんなに続かせてはくれませんが。
昨日は叫ぶまもなく終わってしまいましたが、今日は拍手と、叫びで子供も一緒に拍手してくれました。
なぜか韓国との因縁といわれますので、勝ってよかったです。それにしても竹下、よく拾ってよく上げてました。トスも片足で着地。背の低さなんて問題ないです。大きく見えます。
かっこいいです。かっても次を見据えて、自分たちのバレーをしてください。応援しますよ。大声で。日本チャチャチャ

かっこいいのだから変なキャチフレーズやめませんか?
TBさせていただきました
http://apollon001.blog5.fc2.com/tb.php/231-16316a6c
http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/89-93a2dc4e
http://blog.livedoor.jp/volleyballmama3/archives/50339404.html#trackback
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/187-73676700

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

間違いなく よいです!
こんばんは!えもっちです
今日負けたら 旅にでようと思っていました
今日はサッカーとダブル画面でしたね!!
どちらも ちゃっちゃっちゃです!!
コメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします
【2005/11/16 22:52】 URL | ママバレえもっち #- [ 編集]

コメント有難うございます
忙しかったです。でもどっちもよかったです。
バレーは展開が早いのでこちら重視でしたが。
こちらこそよろしくお願いします。
【2005/11/16 23:27】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


あいにくその時間は闘病生活なるものをみていました(*>_<*)

サッカーもバレーも日本が勝ったんですかぁ~♪日本ちゃちゃちゃv-221
【2005/11/16 23:41】 URL | しっぽとぽっぽ #- [ 編集]


こんばんわ。サッカーのほうを見てました。バレーも勝ってよかった!
旦那はサッカーも「韓国」とやってると、錯覚してました(笑)
どっちも勝って、よかった~。
【2005/11/17 03:38】 URL | gaburichan #G91RSZjw [ 編集]


こんにちは。コメントありがとうございます。
サッカーとバレーを交代して観戦していましたが、昨日の試合は良かったですね。
【2005/11/17 06:58】 URL | コウ #vrfpKLeE [ 編集]

コメント有難うございます
<しっぽとぽっぽさま
ああ、ありましたね。もうそれは悲しくなるので、そこまではさすがにてがまわりませんでした、。
<gaburityan様
ぱっとみは赤ですからね。でも赤に2つ勝ちましたから。
本当によかったです。
<コウ様
忙しかったですよね。どちらも見逃したくないし。
でも勝ってよかったです
【2005/11/17 09:25】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

http://re-planning.com/
たしかに韓国のあの17歳・・・末恐ろしいですね。
何回オリピックへ出場できるんでしょうねぇ

TBがうまくいかなくてすみませんでした^^;
【2005/11/17 09:27】 URL | こうき #- [ 編集]

こんにちは。
昨日の試合はd(>(ェ)<。)Good!! でしたねー。
見所満載な試合で本当に楽しく観戦できました。
金曜日のブラジル戦もかなり楽しみです!
【2005/11/17 11:59】 URL | アポロン #h5f6EOr. [ 編集]

コメント有難うございます
<こうき様
いい選手です。高さ速さとも、強敵です。これからまた進化するのでしょう。
負けるな日本です。
<アポロン様
ハイ、楽しみです。このために、自分の日程も空けておかなくては。
アレだけ動けると良いですね。
【2005/11/17 13:07】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


こんにちは。はじめまして!
TBとコメントをありがとうございました。
竹下もコートの中を走り回って本当に良くトスを上げていましたね!
もうちょっとクイックが使えればよかったと思いますが、勝って良かったです。
明日からも頑張って応援しましょうね!
【2005/11/17 19:38】 URL | M #- [ 編集]

ヤーコンで健康ライフ
ヤーコンの検索サイト。栽培方法、料理、育て方、食べ方、効能などヤーコンに関する各種情報をお届けしています。 http://karat.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 02:58】 URL | #- [ 編集]

ホッケー
ホッケーを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502051/
【2008/10/12 04:30】 URL | #- [ 編集]

ダイエットとセルロースと美容のバランス
セルロース(cellulose)は、ごぼうや豆類などの野菜に含まれる不溶性の食物繊維のことです http://coin.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 21:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/193-1cc32e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vs South Korea.

決して派手さはないけれど、ここぞという時に、1本のブロックで試合の流れを変えてくれる“職人芸”* * * * * * * * * * * *宿命のライバル・韓国相 天使が優しく微笑んで。Ver.Blog【2005/11/16 23:51】

拾ってあげてうちました

昨日のことは忘れられませんが、韓国にストレート。これは良いでしょう。間違いなく。よいでしょう。韓国のキム・ヨンギョン選手末恐ろしいです。でも今までになくかわいらしくて、 ウエディングプランナーのきまぐれカフェ【2005/11/17 00:33】

グラチャン2005 ?

昨日も見ました 日本vs韓国戦。いやぁ、ストレートで圧勝とは素晴らしい!!パチパチ点数を追いかけつつの勝利ってのがまた良かったよね。追いつけるんだ!っていう気持が きまぐれ ダイアリー【2005/11/17 11:58】

グラチャン・バレー 日韓戦

4年に1度日本でやるから、開催国の日本は絶対に参加できるワールド・グランド・チャンピョンズ・カップ。でも、いくら開催国だからといって、ゲーム中でも日本がポイントすると「 M's daily life【2005/11/17 19:32】

