chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



61億8800万円
4年でも1日240万円になるらしいですが。まあ、下世話ですが。
でも松井のこの3年のヤンキースでの働きはすばらしいものがありますが。
1け月前までは、この金額よりも10億は少なかったはずですが、代理人が、がんばったのですね。ヤンキースは松井を手放したくはなかったみたいですね。松井は4年契約にこだわっていたみたいでかなったようでよかったですね。まさにアメリカンドリーム
そりゃみんな行きたがりますよね。
でも松井って人は本当にまじめで礼儀正しくて、彼のことを悪く言う人はいないそうです。甲子園の時の敬遠事件はよく覚えています。もうあの松井も31歳。アメリカで大成功です。
イチローよりも高年俸。成績も残せているし。
今年はソフトバンクの城島も挑戦しますが、彼もまた、メジャーで期待されているようです。キャッチャーとしては、初めてですので、是非がんばってほしいです。
アメリカでがんばる日本人ではなく、1野球人として、もっとたくさんの夢を見せてほしいです。きっと夢見る人も増えるはずです。
目指せアメリカンドリーム

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こっちでも松井は大人気で今年の9月にオークランドvsヤンキースの試合を見て着ましたが、日本とは違い凄い盛り上がりかたで私も白熱して観戦しました!大リーグで活躍する日本人が増えて私も嬉しいです!
【2005/11/18 18:33】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]

本場は違うのですね。
アメリカといえば野球ですものね。本当に彼らのおかげでほかの選手への注目も浴びているので、更なる飛躍を期待したいです。
【2005/11/18 21:38】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

ロング・ショート戦略を考える
ロングの検索サイト。大磯ロングビーチ、ロングヘア、エドワードファーロング、ロングスカート、ロングバケーションなどロングに関する各種情報をお届けしています。 http://kurifuhanger.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 13:15】 URL | #- [ 編集]

フィットネス・トレーニング
フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200170/
【2008/10/10 05:38】 URL | #- [ 編集]

副業と30代,40代の転職
副業とは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://canon.photobycolin.com/
【2008/11/24 22:24】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/195-fee8168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

