chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



B☆Bの前作だと思う「セカンド・チャンス」
再放送見てヤッパリ確信したのですが、今再放送しているのですが、「セカンド・チャンス」田中美佐子と赤井英和なのですが、子供も3人だし、まあ。違うところもありますが、名前だって、まあどっちでもいいのですが、ちょっと誰かに聞いてほしくて。だって家では誰にも通じないので。
今日もちょっとほろりと来ました。いいな、あんな事言われたいです。「ずっと家にいて良いよ。面倒見るから」なんて。男の子は少なくともマザコンって言いますよね。今はうちの子も幼いので、間違いなくマザコンですが。マザコンとは言いませんよね。育て方かもしれませんし、大事にしすぎるのもよくないですが、私は、私以外の家族からみると子供に厳しいようです。でも私以外はやさしすぎるから。
『三つ子の魂百まで』なんていいますので、しっかり教えないといけないと思っております。でも怒るのも子供が親のをきちんと感じられれば問題ないそうです。
もちろん愛があるからといって虐待のように体で覚えさせるのはいけませんが。体では覚えず頭がたたかれたり、したことを覚えるので、やってはいけない事を覚えるのではなく、たたかれた痛みしか覚えられず、
本当のしつけにはならないのです。
子供を育てて、親との信頼を築くというのは難しいです。
テレビのようには行かないのでしょうか。がんばって見たいものです。
TBさせていただきました
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/65-4e80917b

テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

僕も、B・B毎週見てます☆
面白いですよね?
あんな兄弟欲しいです。
でも、昨日は仕事から帰ったのが遅かったので
途中からしか見れませんでした(涙

セカンドチャンスの続編っての賛成です!!
ドラマの雰囲気とかも、そんな感じですよね?
【2005/11/18 08:20】 URL | akko #- [ 編集]

よかったです。
賛同者がいてくれて。うれしいです。有難うございます。
はい、あんな親子兄弟あこがれます。
できますでしょうか。
【2005/11/18 21:28】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

予告登記
予告登記とは、仮登記などと同じで、予備登記と呼ばれる特殊な登記のひとつ http://matrilocal.sanyuu.biz/
【2008/09/06 07:20】 URL | #- [ 編集]

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/200225/
【2008/10/07 14:15】 URL | #- [ 編集]

ヨウ素の美容にとは
ヨウ素とは、工業製品としてはヨードとも呼ばれており甲状腺ホルモンの生成に関わるミネラルの一種です http://kakistocracy.crosstudio.net/
【2008/11/20 23:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/198-c304e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ブラザー☆ビート』

『ブラザー☆ビート』第6話 「15年目のプロポーズ」ふえ~っ!!子どもの事でちょっとしたゴタゴタがあり前半は見逃してしまった・・・(~_~;)温泉旅行もプロポーズも見れ あみのドラマROOM【2005/11/22 13:40】

