chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今年はこれ!
20051117225422
かねてから検討しておりましたが、結局試飲しましたボジョレー、4本ぐらい ほほほほほ
なかでもこれは私にあっていたのです。
今残念ながら旦那さんがいませんので、とっておかなければいけませんが。
今年は当たり年これは本当みたいです。渋みもしっかりあって、酷があります。何本もあるので選ぶのが大変でしたが、これはとっておきで、飲みやすかったです。
中でもラベルがキティちゃんだったり、ジミー大西デザインだったり、そんなものもあって、ラベルだけでもほしかったのですが。そういうわけにも行かず。試飲中おばちゃんが「あなた大分すきでしょ。飲めるほうでしょ。」なんていわれて、これを奨められたというのもありますが。また飲みましたら、おいしさを報告させていただきます。



飲んでみないとわかりませんが、今年は本当にいいかもです(試飲の結果です)

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
こんばんは。
遅くなりました。
コメントありがとうございました。
昨夜はいろいろありまして
お礼が遅くなってすいません。
グラチャン、星を五分に戻して
明日からに期待しましょう。
あと、勝手ながらリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
【2005/11/17 23:05】 URL | タックス・シェヴァ #Y.kXjP.U [ 編集]

ハイ
期待しますよ。ブラジル戦。きゃー。どうしましょう。
もう叫ばせて「やったー」って。
応援がんばりましょう。
【2005/11/17 23:24】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

いいなぁー。
ヴィラージュのヤツですね、ええなー。
呑みたいなー、やっとお休みなんで、明日はリカーSHOPです、きっと。
【2005/11/18 22:28】 URL | flying fin #- [ 編集]

良いでしょ
そうです。ヴィラージュのです。それもまだ出したことのなかった、木からのもので、今日スーパーで見たら、これは売ってませんでした。
さすがデパートちょっとうれしかったです。
【2005/11/18 23:06】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

医療秘書ってなに?30代,40代の転職講座
医療秘書は、医師の秘書業務を担当する http://macaroon.rcrane4law.com/
【2008/09/04 02:03】 URL | #- [ 編集]

羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.pigottop.com/100804/505177/
【2008/10/05 15:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/200-b613d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃のこと

読者になりますね☆ 桃日記【2005/11/17 23:04】

