chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



みのもんた全局制覇
NHKもう苦肉の策。今年年末の紅白歌合戦。司会は白組あの、みのもんた、赤組は山根基世アナウンサー。こちらはおじ様キラーらしいのですが、よく知りません。
みのもんたは、「私しかいないでしょう」なんていっておりましたが、そうなんだ。みんなあこがれるのでしょうか、紅白司会って。
でも司会発表の会見でもよ~くしゃべってましたね。
さすがみのさん。
視聴率男ですから、視聴率取れますでしょうか。どうなんでしょう。まあ、みますけど。チョコチョコ変えもって。
質問の一つに「受信料は、払っていますか」と「もちろん。引き落としでやっております。もちろん年金も」って年金は聞いてませんが。
もし払ってなかったら年金みたいに問題になるのでしょうか。
でも本当に、
NHK離れですものね。マンネリ、大体歌手自体が、昔みたいにNHKで歌うことを重要視していないのではないのでしょうか。
ちょうど年末はライブや、ディナーショーなど、お稼ぎになられるので。
でも何か話題があれば、見てみようと思うのは人間の心情ですから。ここですでに成功しているかも知れません。この話題は結構にぎわってますから。
でもここ2.3日赤組司会は「仲間由紀恵」なんて報道がありましたが、違ってよかったような。相手がみのサンですから。
いくら来年の大河の主役といってもね。

テーマ:NHKに一言! - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
みのさん、ついにNHKですか・・・
彼は伝説になりそうですねぇ・・

ポチ凸
【2005/11/18 18:37】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

ども!!
いつもナイスなコメントありがとうございますvv
今年の紅白の司会はみのさんがやるんですか…。見る気失せるなぁ。
だってこの方、某観光地で若い子には愛想良くして、子連れの親御さんとかおばさんには露骨に無視するらしいです。
それ以来、この方が出る番組は疑いのまなざしで見てます。一番、支持される年齢層にこの態度はちょっと引きましたね。
【2005/11/18 19:42】 URL | 味噌野 異彩 #- [ 編集]


こんばんは(●´ω`●)
コメントありがとうございました(*´ェ`*)
今年はみのさんが司会なんですね(*´▽`*)
ホントあちこち忙しそうにいろんな番組に出てますよね。
そぅか。。みのさんか。。[壁]|_-)
なんか紅白がおもいっきりテレビに見えちゃったりしてヾ(´ω`=´ω`)ノ
【2005/11/18 20:18】 URL | かなみん #- [ 編集]

コメント有難うございます
<Sarhto様
もうすでに伝説なのに彼はどこまで行くのでしょうか。
<味噌野さま
本当にただのおっちゃんですね。のんべ~ですものね。
おばちゃんは大事にしないとですよね。
<かなみん様
のりは違う気がしますが。もうNHKも捨てみですね。
【2005/11/18 21:11】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

株価指数オプションで30代,40代女性の転職
株価指数オプションとは、TOPIXや日経225などの株価指数(インデックス)を原資産とするオプションのこと http://veto.catvtestchips.com/
【2008/09/01 07:57】 URL | #- [ 編集]

つやつやジェル
ジェルの検索サイト。ジェルネイル、ジェルマット、ソフトジェル、バイオジェル、ピーリングジェルなどジェルに関する各種情報をお届けしています。 http://hallway2.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 19:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/202-5ce28810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

