chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



負けちゃった
最初から、サーブレシーブのミスも目だって、ブロックも当たらず、ブラジルに萎縮というか、動きが硬かったです。
私が言えることではないですが、韓国戦のほうが、いい動きでした。
移動をはさんでの今日の試合。疲れたとかはいえませんよね。
でもいいところもありました。後半の大山のアタック。うちにくいところからの、相手みながら、打ち込む。
竹下のブロック。大友のここぞというときの1本。流れが変わりました。全員でとってつなげて、あげて、やっとそれがみれたのが、3セット目でした。
まだ試合が残っていますので、切り替えて、やっていただきたいです。
今日は叫べませんでした。「ンンンン~」ぐらいでした。
TBさせてイタだきました
→http://shiningdiva.blog22.fc2.com/tb.php/60-f605e479

http://girlsvolleyball.blog11.fc2.com/tb.php/85-7549c9a3

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
エビの記事にTBとかしたほうがよかったかな?^_^;

今日のブラジル戦に関しては、妙な固さというか、あきらめに近い雰囲気があったような気がします。無意識で負けてたというか。

アメリカにも勝機が見いだせそうもないので、なんとか絶不調の中国には勝ってもらいたいですね。
【2005/11/19 00:36】 URL | ucchi #1eLmr6H. [ 編集]


残念ですね。
優勝はなくなりましたが最後まで頑張って欲しいですね。
今日バレーボール大会なので代わりに勝ちます。
仲間に元バレー部が数名いるので結構いいところまで
いけると思いますがどうなることやら… (?_?)
【2005/11/19 02:27】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

コメント有難うございます
<ucchi様
そうですよね。今回の中国は調子が悪かったのに。
残念です。せめてアメリカには
<ハル様
いいところまで行ったのに残念でした。お疲れ様です。
【2005/11/19 22:01】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

WEBプログラミング
プログラミングの検索サイト。初心者、入門、C言語、プログラミング言語、JAVAなどプログラミングに関する各種情報をお届けしています。 http://scalp.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 20:07】 URL | #- [ 編集]

デュポンのライター
デュポンの検索サイト。ライター、デュポン社、コーリアン、STデュポン、ガスなどデュポンに関する各種情報をお届けしています。 http://fresh.tallmadgetitans.com/
【2008/11/13 20:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/204-85117e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完敗

やはり強い、ブラジル。0-3のストレート負け。まったく歯がたたない(ノ_・、)シクシクせめて1セットでも取っていたら少しは次に繋げられたのに。。。これで1勝2敗、優勝の 日々平々凡々【2005/11/18 23:49】

vs Federative Republic of Brazil.

バレーファンは知っている。もっともガッツポーズが似合う女子アスリートが誰なのかを。諦めない。挫けない。決して笑顔を絶やさない。打ち込まれるスパイクに飛び込んで 天使が優しく微笑んで。Ver.Blog【2005/11/19 00:31】

