chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日は宝来光ってました
3試合ずっと活躍の場がなく、ベンチで出番を待っていた、其の思いが今日はよく出ていたと思います。クールなイメージでブロックをも決め手、サーブも安定しています。ベンチの選手は出たいという思いも、もちろんですが、勝ちたい勝ってほしい、出ている選手以上に思いは発散できないのですから、思いが募るばかりです。
ソンナ控えの選手のためにも、出ている選手は1本1本大切に決めてほしいと思います。
今日はもちろんあんな早いクロスライトから打たれたら取れないのですが、真ん中にぽつんと落とされて、みんなが動けなくなってしまっていたり、ちょっと残念なシーンが多々ありました。
でもサービスエースが決まったり、世界1位の中国相手に1セットとって。
これで1勝3敗です。残すは、アメリカですが、もうメダルの可能性も低くなりました。
常に「進化」して新しい日本を見せてほしいと思います。
まだまだしっかり応援します。
「日本 チャチャチャ」
TBさせていただきました
→http://shiningdiva.blog22.fc2.com/tb.php/61-b5b62faa

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

chaiさん、昨日はコメント&トラバを、ありがとうございました。

今日の試合も、残念な部分が多かったですね~。
無表情で決めまくる宝来選手も良かったですけど
勝手にMVP決めさせてもらえば、エビちゃんです。
確実に調子が上がっている気がします。
でも、もっともっとすごい選手なんですけどね、本当は!

さびしいですけど、明日は最終戦
しっかり応援しようと思います。

機会があれば、いつでも気軽にトラックバックしてください。
また遊びに来ま~す。
【2005/11/19 22:52】 URL | tizu #- [ 編集]

応援しましょう
もちろん応援もしっかりしなくては。
ハイ、今回のエビちゃんの働きは大きいです。
体いっぱいです。
もっとのってください。
ご丁寧に有難うございます。
【2005/11/19 23:16】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

システムアナリスト
システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 10:40】 URL | #- [ 編集]

インプラントのダイエット効果
「痛い・かめない・落ちる」という入れ歯の三大不満を解消するといわれているのが、インプラント(人工歯根)です http://mako.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 11:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/208-d13a3b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vs People's Republic of China.

ダイナミックなフォームから繰り出される、急角度のスパイク。全日本一の攻撃的プレーヤーの右拳が握り締められる回数が多ければ多いほど、勝利の女神はチームに微笑んでくれる。 天使が優しく微笑んで。Ver.Blog【2005/11/19 21:31】

