chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真って素敵です。
あの事件がなければこの方たちは普通に生活をして、このようにテレビに出る事はなかったでしょう。
北朝鮮拉致事件の被害者横田茂さんの写真展が開催されました。
めぐみさんの子どもの頃の写真から、この前北朝鮮から公開された写真も出ていたようですが、それが子どもの頃の面影もあり立ち姿も似ていました。
普通に子供の成長としてとっていたはずの写真が、このような形で発表されるなんて皮肉なはなしです。
でもこうして記録記憶として写真が残っているのは其の当時は、何度なきながらみられたことでしょう。今は、生きている、帰ってくると祈りながら眺めておられるのでしょうか。
私も好きでよくとります。旦那さんは子供の誕生から毎日1時間ごとにとっていたこともあります。それを眺めて楽しめます。其のときの状況も思い出せて、いいものです。
家族の歴史ですから、大事にしたいものの一つです。
昔映画で、火事になって、家族のアルバムだけを持っていくという映画があったような。
写真だけでなく本当の姿が見れることをお祈りしたいと思います。

これからの季節残したい思い出たくさんありますね。大事にしたい思い出の一つとして。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
公益通報者保護法と30代,40代の転職
公益通報者保護法とは、国民の利益にかかわる犯罪行為などを通報した労働者や公務員が、それによって不利益が生じないよう保護する法律のことをいう http://humans.photobycolin.com/
【2008/08/26 18:23】 URL | #- [ 編集]

未経験でも特許異議申立制度で30代,40代の転職
特許異議申立制度とは、特許掲載公報発行の日から6ヶ月以内に特許の有効性について異議申立を行う制度 http://setwal.catvtestchips.com/
【2008/11/06 23:23】 URL | #- [ 編集]

キーパンチャーは30代,40代で転職
キーパンチャーは、コンピューター処理の基礎となるデータを、正確かつ迅速に入力する http://dagger.catvtestchips.com/
【2008/11/07 22:16】 URL | #- [ 編集]

牛レバーでダイエットに挑む
レバーは内臓類のなかでは一番栄養価が高い部位です http://macaroon.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 21:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/209-f2cb9757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。