chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日こそは
本日で無事にグラチャンバレーが終わりました。
皆様応援お疲れ様です。
あ~現実から逃げているわけではありませんが。
ストレートでした。1,2セットセっていいとこまで行ったのですが、
最後の踏ん張りがたりなかったのでしょうか。それにしても大友まったく決まりませんでした。本人ももってこいと思っていたようですが。エースが決められないので、点に結ぶつきませんでした。残念です。
有終の美とは行きませんでした。
でも今回は、木村のセッターへの道、また大山の復活、菅山のようなオールラウンドプレーヤーへ、全員が早くどこを誰でも守れるくらいのそして攻められるチームになってほしいです。強い日本へ変化を。
今年はこれでおしまいです。更なる飛躍を望んでいます。
来年も応援します。

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
収穫があったのだろうか?
現実を見せ付けられただけなのだろうか?
よくわからないですね。
大山、木村の復活という収穫があった・・・とキャスターはコメントしていましたが・・・

やっぱり世界と渡り合えるのは難しくなったような気がしますね
来週は男子です。これがまたコテンパンにやられるのよねぇ^^;
つらいっすねぇ
【2005/11/21 00:18】 URL | こうき #- [ 編集]


1勝だけっていうのが寂しいです。
う~ん。
女子が振るわなかった分、男子に頑張って欲しいですがどうなることでしょうか??
【2005/11/21 01:48】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]


コメントありがとうございました。  おまけがいらっしゃるのですか・・・
おまけつきでは、無理なんでしょうか・・ 
でも、これからでしょうから、いつでも行けますよね

それからバレー負けちゃったですねー 残念・・・
又、宜しくお願いします。



【2005/11/21 08:18】 URL | まいせれふ #- [ 編集]

コメント有難うございます
<こうき様
世界も進化していますから、ついていく立場になってしまっていますね。
負けは負けですから。勝ってほしいです。
<ハル様
もう~男子はさらに心配です。でも応援しますが。
<まいせるふ様
ゆっくりなんてのは無理ですが、ちょっとなら大丈夫です。
ハイ、もう1勝だけでしたから、もう倒れこみでした。
【2005/11/21 16:31】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/214-b62d75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

