chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



すごい14歳
伊東みどりがトリプルアクセルを決め、世界にナを知られてからもう10年はたってしまいました。でも今の、スケート界は、すごいですね。オリンピックでメダルを取れる可能性を秘めた選手が目白押し。
でもこの期待の浅田真央選手。昨日のシニアの大会で、憧れの荒川静香
サーシャ・コーエンを抑え見事優勝したにもかかわらずトリノオリンピックへは年齢制限とかで出場できません。確かにまだ14歳。これからまだチャンスがあるといえばそうですが。4年後なにがどうなっているかもわからないのに。残念です。
私は、ずっとスランプで今回のオリンピックが最後だと思って挑んでいる荒川静香選手が気になっています。外国人選手にも負けない手足の長さ。ダイナミックさ。でも今回のすべりは、少し硬くなっていたような。表彰式でも笑顔はなかったですね。14歳の無邪気さ、大胆さには負けるでしょうが、それ以上のものを持っていると思いますので、是非本来のすべりを見せてほしいものです。
浅田真央選手が言った言葉ですが、「もうッ根性です。」と、最後はそうなのですね。ガッツで、挑んでほしいものです。
楽しみなことが多くてまたテレビに釘付けです。
最近はビジュアル的にもよくなってきていますね。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

私は何時あのドレスを着れるのデショウカoo
早く着たい様な、デモ、まだ抵抗が有る様なoo
でもあれは非常に綺麗ですよねo
 
実を云うと一回観に行ったんですよねo 友人のドレス選びでo
沢山の種類が有って、吃驚しましたよ(ノω\*)
【2005/11/21 18:19】 URL | 蝶嬢 #/gBLyVR. [ 編集]

センス爆発
すごいもんっす☆
いまや日本のスケート会は若き人たちによるレボリューションですからな♪
自分は安藤美姫スキーデスガ、やはりドレスを着て踊る姿はまさに、氷原の妖精。

一度、テレビではなく生で観たいものです!
きっと物語の世界へ誘われることでしょう♪
【2005/11/21 19:56】 URL | ZERO #- [ 編集]

コメント
<蝶嬢様
私も遅いほうでしたが、それなりでしたから、いくつになってもきっと似合いますから。
でもいくつになっても来たいものですよね。もう一回でもいいですが。
<ZERO様
テレビではきちんとみさせて頂いておりますが、何せ場所は近場ではありませんし。
最近は衣装もだんだん素敵になってきましたよね。それも見所の一つですよね。
【2005/11/21 20:45】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/218-9e21d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

