chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう違うの1億5.000万円の時計って
クリスマスの性なのか、今、いろんなところで時計フェアーが行なわれています。私は先にも述べましたが、自称時計コレクターではありますが、本当にお手ごろもんしかもっておりませんので、お高いものは見るだけです。でもいいものは見るだけでも、目の肥やしになります。今、高島屋大阪店で、なんと高額な1億5.000万円ですよ。みても其の値段の価値はわかりにくいですよね。時計って。でも精巧で美しいものもありますから。当然なのでしょうが。
でも事あるごとに購入しております時計ですが、事の興りは、小学校1年生のお祝いに母から、忘れもしません。ディズニーの猫の「マリー」の時計をいただきました。子供心にも何だかちょっと大人になった気がして、うれしかったことを覚えております。それがはじめての時計でした。其の時計は残念ながら、家庭の事情で手元にはありませんが。
でも時を刻む時間を大事にする、なんてことを感じられる時計。
ソンナ思い出をともに刻んでくれますので、しっかり選んで贈りたいものです。いえもちろん自分でも購入可能ですが。ブランド品が今なら大特価半額以下
一生に1つでいいですけどいいものは持ちたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

私は時計には興味がなくて(^^;)普段もケータイの時計しかありません。。。
でもクリスマスが近くなると、デパートのカタログにたくさん時計が掲載されますね。
すっごく可愛いのがあったりして、いいなぁ~(・∀・)と思って値段を見ると・・・
いいものは間違いなく高いんですよね。
1億5000万ですか・・・身に着けるのも命がけになりそうですね~
【2005/11/21 20:53】 URL | こりら #- [ 編集]


確かに時計に関しての思い出って多いですよね。。。
私も一生物として、ブルガリの時計を購入しました。
しかも、大金を持って東京まで行き、ドキドキしながら購入しました。
今思えば、あんな高級店にキョロキョロしながら入店したかと思うと恥ずかしい~~
でも今でも浮気せず大切に使っているので、これからも宝物です!!
【2005/11/21 21:01】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

コメント有難うございます
<こりら様
どれをとっても思い出があります。大事にしていますよ。
最近は確かにつけている人が少ないですよね。
<ミモザ様
うらやましいです。だんなさんにはレトロロレックスあげたこともあります。私は何かの記念日にいいもの買おうと思っております。大事にされて喜んでいますよね。
【2005/11/21 21:42】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


¥150,000,000!?
はぁ、豪邸が建ちますねぇ。
時計といえば、高校生の時、おばに貰った時計を
わずか半年で紛失してしまいました。
けっこう落ち込みました。
【2005/11/21 23:41】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

面白いコメントで
「家が1軒建つな~」っておばちゃんが言いました。
思わずどんな家やねんって。突っ込んでしまいました。
まあそれくらい高いということでしょうか。
【2005/11/22 11:28】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/219-225700b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。