chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



グラちゃん2005男子開幕
意外でした。男子も盛り上がってますね。最近は男子が弱くなっていて昔は男子のほうが好きだった私も誰が誰だかわかりません。でも今日はちょっとうれしいです。
もちろん監督植田さんは知っています。キャプテン36歳荻野です。うれしい。そして交代で出た、南、南です。
もう昔のメンバーががんばっているのですね。これはもう応援しなくちゃです。私の応援していた時代は、解説のナカガイチ、青山、熊田ソンナ時代でした。サボっていてごめんなさい。
男子と女子では迫力が違います。ダイレクトに決まるのが多いですが、よく拾っていました。荻野がよかった。あんなに決まるなんて。年齢を感じさせず。まだまだいけますね。
エジプトにこれはまた負けかと思いましたが、なんと逆転でセットとり返しました。えらい。
女子の悔しさを跳ね返してほしいです。目標は3勝と監督は言っておりましたが、是非優勝も目指してください。
ちょっと楽しみになってきた、男子バレーです。「日本チャチャチャ」
そういえば女子のとき後半kat-tunみませんでしたが。今日は全員参加でしたね。

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/22 22:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/22 22:41】 | # [ 編集]


逆転に次ぐ逆転(セット数)!!
こういう試合大好きです。
幸先良いですが明日以降、どうでしょうか?
【2005/11/22 23:39】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]


コメントありがとうございました。
はじめましていちごです☆
いちご、大分の町並みなど、温泉など好きでよくドライブがてら行ってますw
バレーボール、いちごも中垣内さん、青山さん、南さんの全盛期(?)の頃から見てます。
よく会場にも見に行ってました!今回は荻野さん、南さんが出てたのにはビックリでした。
今回どこまでいけるか楽しみですよね♪
また遊びにきますねw
いちごでした☆
【2005/11/23 00:07】 URL | いちご #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ハル様
いい試合でした。ヤッパリこうでなくちゃですね。
<いちご様
そうですか。今からの時期もいいですよね。是非行ってください。
懐かしい人が出るとうれしいです。
何だかがんバラナっきゃって思えます。
【2005/11/23 00:16】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


こんにちは。
きのうの試合は本当に久々、男子の良い試合を見せてもらったという感じです。
ナカガイチ、青山、熊田時代・・・ 私もその辺で止ってました。 青山なんて、
本当に足りないのは身長だけっていう素晴らしい選手でしたものね。残り4試合も
期待してます!
【2005/11/23 11:51】 URL | M #il9tusdg [ 編集]


女子に続いて、男子も開幕したんですね~
昔バレーが流行っていましたっけ。
熊田選手、友達が大好きでしたw
川合選手も現役でしたね。
最近はどうなのか分からなかったのですが、結構強いんですね。
見てみようかな???
【2005/11/23 13:31】 URL | こりら #- [ 編集]

コメント有難うございます
<Mさま
そうなのです。久しぶりに見たら、実は結構強くなっておりました。
応援しがいがあるってものです。
<こりら様
熊田選手応援していました。あの豪快なスパイク。よかったです。
いいとこまで行くかもです。
【2005/11/23 17:35】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/227-36d92587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラチャン男子開幕、荻野で一勝!!

え~、まず始めに。以前、日本男子チームは開催国でも出場を辞退したら・・・なんて暴言を吐いた私ですが、日本ってアジアチャンピョンだったんだ・・・ いつの間に強くなった?  M's daily life【2005/11/23 11:55】

