chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



誕生マリナーズ城島
決まっちゃいましたね。城島。マリナーズですか。破格の3年で19億6800円です。みんな目指していけるものではありませんが、あのソフトバンクを支えた城島がいなくなるのは寂しい気もします。ソフトバンクの優勝には彼の功績が大きいことは事実です。もちろん、オリンピックでも活躍してましたし。
大分別府大付属高校(現明豊高)からドラフト1位で当時のダイエーに入団。数々のタイトルも獲得して、パリーグではトップのキャッチャーになったところです。
もっと残ってソフトバンクでやってほしかった気もしますが、今、このタイミングがよかったのでしょう。やるからには日本での活躍以上のものを見せてほしいと思います。日本人初のキャッチャーですから、期待度も大きいかとおもいますが、活躍見てみたいです。
個人的にも好きでしたし、応援していましたから、これからも応援したいと思います。
次へのステップへ向けて旅たってほしいです。

テーマ:福岡ソフトバンクホークス - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんばんは。
あ~あ、阪神がリベンジする前に行かれちゃいましたw
ホークスを思いやった会見の内容が、これまた素敵でしたね。
頑張れ、城嶋!

こういう風に祝福されて行きたくないかな、○川君・・。

【2005/11/23 01:43】 URL | 海☆ #- [ 編集]

すごいでよね!
はじめましてchaiさん。
何時もコメントありがとうございます。

松井秀喜に続いて3年間で19億ってのはすごいですね~!!
さすがプロの世界だと思います。
でも逆にダメなら即解雇になってしまう世界でもありますよね。
日々の努力が大切なんでしょうね。

厳しい世界です。。見習わないといけません。

【2005/11/23 09:46】 URL | どらぱん #OvAV14KQ [ 編集]


こんにちは~!城島、マリナーズなんですね。だんなが大騒ぎしてたのですが、私ってばロッテに行くと思ってたので(マリーンズとマリナーズ違い?)ムシしてたら、新聞にでかでか載ってて驚きました(〃⌒∇⌒)ゞ日本食マーケットがあるから決心したとか、しないとか…。活躍を期待してます!来年こそ野球見に行かなくちゃ。
【2005/11/23 15:08】 URL | elieli #- [ 編集]

マリナーズ?
結局マリナーズですか。最近成績不振のチームですよね。
ある程度力のある選手は
「優勝の可能性のあるチームに行きたい」ということも多いですが、
全く逆を行きましたね。
不振だからこそキャッチャーとしてやりがいがあるということでしょうか。
【2005/11/23 16:15】 URL | じいや #- [ 編集]

コメント有難うございます
<海さま
同感です。ただのわがままではなく、感謝のコメント。かっこいいですよね。
<どらぱん様
ハイこれから、どんどん評価されて上がっていくといいですね。
でも日本とは桁が違いすぎます。
<elieli 様
家族のことも考えてといっておりましたよ。
暮らしやすいとか、期待しています。イチローとともに。
<じいや様
タイミングなんて事もあったのでしょうか。
すごく評価してくれたようですし、期待にこたえないといけませんね。
【2005/11/23 17:32】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


はじめまして(*^_^*)ホークスファンのぱらこです!
城島選手のマリナーズ入りが決定★☆しましたね!
ホークスとしては来年以降・・・かなり苦しいシーズンになってしまうでしょうが・・・
でも城島選手には、胸はって福岡の代表として思いっきりプレーしてきてほしいものです。私は、がんばれエールを送りたいと思います!!!
【2005/11/23 19:33】 URL | ぱらこ #- [ 編集]


不振に喘ぐチームですから、キャッチャーとしては見せ場が多いと思います。
上手い配球で投手を活躍させればまた評価が上がりますし。
彼は好きな選手のひとりですから頑張って欲しいです。
【2005/11/24 00:59】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

がんばってほしいです。
<ぱらこ様
王さんも応援してましたね。もっともっと成長してくれるでしょうね。
<ハル様
言葉の不安もプレーには関係なくやっていけるようです。
よかったです。応援します。
【2005/11/24 20:27】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


こんばんわいちごです☆
いちごも城島選手マリナーズでの活躍期待してます!
応援しましょうね!

ではまた遊びにきますね~!
【2005/11/24 21:36】 URL | いちご #- [ 編集]

応援しましょう
<いちご様
城島もこんなに応援されたらがんばれるはずです。
期待大です。
【2005/11/24 22:43】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/228-bfd9a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本人捕手初。

ソフトバンクからFA宣言した城島健司捕手がマリナーズと3年契約を結んだ。アメリカといえばイングリッシュ。←ここが問題や。ピッチャーとのコミュニケーションが難しそう おじちゃんの戯言。【2005/11/25 00:41】

