chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の花火
夏の風物詩花火「たまや~」「かぎや~」って言いますが、
今では冬でも普通に見れるヨウになりました。冬は湿度が低く、大気の透明度が高い。ということは空気が澄んでいるので、打ち上げた花火が夏よりも美しく見えるということです。また写真に撮ったときも花火の線1本1本が細くはっきり見えるらしいです。だから花火をバックに写真がきれいに撮れたりするということですね。
ここ大阪でも観光の目玉となりつつあるUSJでも年越しイベントとして花火を打ち上げるようです。
私も1度家族で行きましたが、近いせいかまだ、1度ですが。
よかったですよ。キャラクターイベントが、近くて迫力、臨場感がつたわりました。ショーも十分楽しめますし。子供もお喜びで、疲れないのかと心配するほどです。親は其の分疲れますが。
でも十分休憩場所も確保してあり、いたるところでみんな休憩しておりました。映画好きの私にはたまらないショップも多くて・・・。
そぢていま目玉なのがなんと言っても「日本一のクリスマスツリー」です。高くて、美しいのですから、ムード満点ですよね。私もイルミネーションには弱いですが。子供も喜ぶだろうな~なんて思います。家のは比べ物になりませんから。
クリスマス・トワイライト・ペア・パスまだ間に合います ペアで7900円かなりお得です

ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2006花火と光でカウントダウン この夜だけのとく別なショーも
スポンサーサイト

テーマ:USJ情報 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

はじめまして。コメントありがとうございます。西郷さんを知ってるっつってもテレビで見た程度ですから。あまりにもイメージが強かったのか、2.3日続けて夢を見たようです。昨日はミッキーのぬいぐるみを抱いて寝たから、何故かミニーとピクニックに行く夢を見たそうです。ま、あんまり心配はしてないですが、あまり怖がるようなら言われたような方法を試してみます。
【2005/11/23 18:15】 URL | zerobase #- [ 編集]

USJ
こんばんわ。
私、まだUSJ行ったことないんですよ!
関西なんでねぇ・・・なかなか行けないです。
でも、一度はやっぱり行ってみたいです!
【2005/11/23 18:36】 URL | caco #- [ 編集]


コメント有難うございます。
chaiさんは関西にお住まいなんですね。
USJ・・・私まだ行った事ないです~。
行きたいとは常々思ってるんですけど・・・。
「日本一のクリスマスツリー」、聞いただけでなんか素敵です~
【2005/11/23 20:27】 URL | nana #- [ 編集]

なるほどー。
空気の状態で、冬は適しているのですねぇ。
何年か前に、いつも夏にやっていた地域の花火大会が、11月くらいになってしまったことがあって、毎年行ってるものだから、その時も行ったのですが、
寒くて寒くて、耐えられなくて途中で帰ってしまった事があります。それ以来「やっぱり花火は夏がいい…i-241」と思っていたのですが、
寒い時期でも良い事があるのですね。
【2005/11/24 12:18】 URL | まこ #MvSKUjhA [ 編集]

コメント有難うございます
<zerobase様
色々ですよね。気長に見守ることでしょうか。
<caco様
ハイ、是非一度おいでください。おいしいたこ焼きもありますよ。
<nana様
ねっ。みただけでうれしくなっちゃいますよね。近所のパチンコ屋さんのでも「ウワ~」って子供と喜んでます。
<まこ様
さすがに時間は早めにするらしいですが。いろんなところで行なわれるらしいです。
【2005/11/24 20:16】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/229-6e0a5cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。