chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



これはほしいです。
やっとですね。「歌バカ」って。らしいですよね。平井堅です。
10周年記念です。今のPOP STARも入っているらしくて。ミュージックビデオも入っていたりして。Ken's Berもよかったです。聞き入りました。
というわけで今日発売ですか。
話をしたときとのギャップが大きすぎますが。今回もよいのでしょうか。楽しみです。

テーマ:平井堅!! - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
タイトルですよね??
『歌バカ』って。
彼の声っていいですよねぇ~(うっとり)私の大好きなゴスペラーズと同期なのですが、たまに彼の歌のほうがツボな時ありますもん。
【2005/11/23 22:08】 URL | 味噌野 異彩 #- [ 編集]

平井 堅って!
彼って若く無名の頃、サザンオールスターズの桑田に「コーラスで使ってくれ!」
って頼んだことがあるってラジオで言ってました。
かなり緊張するタイプで今でも歌番組の前夜は眠れないようです。
しかし、若い頃から一生懸命努力して、最近になって
売れるようになって良かったですね!今回もミリオン行くんじゃないかな!?
【2005/11/23 23:17】 URL | ジャッキー #- [ 編集]

私も
ある人がかなり平井さん好きで「歌バカ」の話を聞いておりましたw
めちゃめちゃいいらしいですよ~☆
平井さんのあの声は本当、嫌いな人いないんじゃないかなぁと思ったり(´∀`)
私も近々買おうかと企み中です・・・|ω゜)フフ
【2005/11/23 23:54】 URL | chacha #- [ 編集]


やっぱり買ったほうがいいのかな~…声がたまらなく好きなんだけど、CDって買ってもあんまり聴かないんですよね。でもやっぱり欲しいな~
【2005/11/24 09:47】 URL | elieli #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/24 10:16】 | # [ 編集]


私もJ-WAVEで話すのを聴いて、ますます好きになりました。(oh my
radioやめてからはあまり聴いてませんが)
とんだオトボケでたまらないです。
【2005/11/24 16:11】 URL | くさもち #- [ 編集]


コメントありがとでした(*^^*)
歌バカ…yahooのTOPで広告を見た時は
やはり私も『らしいなぁ』と思ってしまいましたw
【2005/11/24 16:43】 URL | ちなつ #r13xZNus [ 編集]

コメント有難うございます
<味噌野異彩さま
声がいいのでしょうかね。聞き心地いいです。
寝るときにも合います。
<ジャッキー様
新情報有難うございます。本当ですよね。10年ですから、よかったですよね、売れて。
<chacha様
聞き飽きないのです。だから所持できます。これならだんなさんも流してくれるので。
<elieli様
ほしいでしょう~。ふとしたとき聞いてください。
<ジジの飼い主様
そうなんですよね、トークもいいですよね。其の後でチョーまじめな顔でよく歌えるな~と思います。
<くさもち様
人柄が歌にも出ているのでしょうか。
<ちなつ様
歌好きってことですよね。感心感心。10年目の思いが「歌バカ」なのですね。
【2005/11/24 19:54】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

堅さま!!!
私も堅サマ大好きです~~!!!
ライブに行ったことがあるんですけど、ライブも最高でした!
登場したときは、鳥肌立ちまくりで涙がでました(お恥ずかしい・・・w)
また、トークが最高に面白いんですよね~。
その時は、堅サマの家に空き巣が入った直後で、その話をライブでしてくれました(*´∇`*)

早くオリジナルアルバムも聞きたいあぶりでした!!!
【2005/11/24 23:08】 URL | あぶり  #- [ 編集]

はじめまして♪
歌バカから来ました(^^♪
毎日聴いています。いつ聞いてもあきないですよねぇ♪
次は来月発売のDVDゲットかなぁ~^▽^


【2005/11/30 20:11】 URL | テンテン #VSY0J1g6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/231-981141c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

