chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



またまた話題づくり?和泉元彌
今度は逮捕されていたらしいですよ。和泉さん。
駐車違反で計6回の出頭命令の応じなかったようで24日に逮捕されて、釈放。罰金1万円を支払ったということです。調べに対して、「いそがしかったから」と述べたそうです。
あの黄色い違反バッチをつけていたのでしょうか。
罰金1万円だし、もう釈放されましたが、一応逮捕になるのでしょうね。逮捕暦ありになるわけですか。早く行っておけばと公開してももう遅いでしょうか。
先ほどはプロレスで「元彌チョップ」なんて一応勝利を収めていたのに。でもあれも?という感じですが。
今回のこの逮捕も計算のうちならすごい人ですが。
ヤッパリお上に逆らってはいけませんね。
駐車違反にはこれから飲み会の時期ですし、飲酒運転もご注意ですね。

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんばんは★
先日、芸能レポートのテレビで見たんですけど、
和泉さん相当、お金がなくて困ってるそうです。
なので、仕方なくプロレスに出場したとか・・・
今回も計算かもしれませんね(e-28_e-28)
【2005/11/25 19:23】 URL | 奥さん #dvUYBDnY [ 編集]

またまたやってくれましたね
ニュース読んで笑っちゃいました。
とうとう、警察のお世話になってしまったんですね。とんだ、困ったチャン。
さらにビックらこいたのは、もとやさん、31歳なんですね。わかい!
【2005/11/25 19:40】 URL | もちやっこ #.KzS5IYM [ 編集]


やはり皆さんも計算かも。。。と睨んでますね。
私も思っちゃいました~~~
もうすっかり お騒がせキャラ ですねi-230
【2005/11/25 19:55】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]


こんなしょぼい「計算」やだなぁ~。
罰金は払いましょうよ・・・・・って感じです(笑)
【2005/11/26 08:54】 URL | YUKI #/9NE4hT. [ 編集]

コメント有難うございます
<奥さんさま
何だかお姉さんもプロレスに出るとか出ないとか。
困った家族ですね。
<もちやっこ様
私も31歳に目が行きました。
若いのですね。本当に困ったちゃんでスネ。
<ミモザ様
定期的に何かしだしたら間違いありません
このまま行っちゃうのでしょうか。
<YUKI様
そういうことはまじめにするべきですよね。
私たちも気をつけませんと。マッチがコメントで「僕は駐車禁止しません」って言ってました。
【2005/11/26 23:08】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/237-0051b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

