chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気日産「ピポ」
だんなさんがそれほど車に詳しくもなく、のれればいいかたですので今までモーターショーなるものに行ったことはないのですが、25日から始まった西日本最大の自動車展示会今回は約290台の最新モデルなどを集めたものです。
エコカーも多く環境に気を使い東京でも話題になったものも多くあるそうです。愛知万博も環境というテーマでしたが、みんなが環境に気をつけだした証拠でしょうか。
スポーツカーも一度は乗ってみたい気もするのですが。乗れるかどうかは、おいといて。
で、皆さんも一度は見られたことがあるかと思いますが、日産の「ピポ」運転席だけがくるりと回る車。そんなに車庫いれ、縦列も嫌いではありませんが、これは便利ですよね。以前テレビの特集でやっておりましたが、本当にいずれは可能らしいですね。
でもモーターショーって人気があるのですね。すごい入場者数ですものね。老若男女問わず。
これであなたも、起業家!!中古車ビジネス起業マニュアル Ver. 01 車人気は続くので商売になりやすいのでしょうか 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

モーターショウーはかなり大きなイベントです!
北海道に住んでるとなかなか行けませんが
業界にとだまらず、車が好きな人は必ず行く
イベントだと思います^^
【2005/11/25 21:31】 URL | ジャッキー #- [ 編集]


モーターショー楽しかったですか!?私は車(エンジンが付いてる乗り物全般)が好きなのでワクワクします!車も段々進化していますよね!ハイブリットカーが最近人気になってきてますし!年費も昔に比べるとかなり良くなってきてるしで良い事だらけ!メーカーの人達の熱意が伝わってきますね!
【2005/11/26 18:33】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]


日産の新しい車、テレビで見ましたー。すっごいですよねー。
私は駐車(特に縦列駐車)が、超苦手なので、こんな車があったら欲しいです!


先日は私の悩み事にコメントして頂いて、本当に感謝します!!!
ありがとうございました。
優しいお言葉に、涙が出ました。
自分の出来る範囲で、あまり思い詰めないで頑張っていこうと思います。
自分にとって何が大事なのかよーく考えて、今後の人生、生きていきたいと思います。
【2005/11/26 21:31】 URL | サクラコ #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ジャッキー様
今日も大勢の方が行ったようです。そうですよね、友人は必ず行ってました。
<ダブルターボ様
さすがお詳しい。環境に優しい車が特に取り上げられています。
<サクラコ様
もう少しです。実現可能らしいですから。
待ってましょう。
いいえ、こちらこそ、ワザワザお礼有難うございます。
思ったこと感じたように書かせていただいただけですから。
少しでもお役に立てたらうれしいです。「ケセラセラ」です。
【2005/11/26 23:24】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/239-50138bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。