chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



いいのか大黒
たまたま「笑いの金メダル」で、大黒がワッキーとPK対決していて、どうも大黒がまけたら、ドイツでのWCで、あのワッキーのギャグ「芝刈り機」をやるとの約束の下行なわれてました。
またまた、と思っていましたら、ワッキーもさすがサッカーで名をはせた時代があっただけあって、うまかった。サドンデスで勝っちゃいましたよ。というわけで、大黒はドイツで「芝刈り機」をやる羽目に。本人は「出れたら」なんていってましたが、出なくちゃ。怪我を治して完全な状態でドイツには行ってほしいものです。
まあ、今は、ドイツの前に、やることやらなければいけないことがありますが。
本当にこのまま行くと大阪対決になるのでしょうか。
セレッソ対ガンバ
どうして同じ大阪でもこんなに見事に別れているのか。どちらも負けたくない。かく言う私もガンバ好きですからガンバに勝ってほしいのですが。今このサッカー熱で大阪は、盛り上がっておりますね。経済効果もよろしいヨウで。もちろん売り上げナンバー1は、恒様ですが。
得失点では間違いなくガンバですが。
今季で引退の決まっている松波のためにも勝ってほしいものです。
青く染めろガンバの色で。

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんばんは。
バレーじゃなくてこっちに来ました(笑)
私は、サッカーはあまり・・・な方ですが、それでも今応援してるのがガンバです。
恒様と、えー西野監督が好きなんですよね・・・
ガンバ、ここに来て大変なことになってますが、なんとか優勝して欲しいです!
【2005/11/25 23:55】 URL | M #il9tusdg [ 編集]


こちらでははじめましてですね、倉敷でクエン酸と呼ばれてる者です。
最近「笑いの金メダル」みてなかったんですけど、相変わらずムチャな企画やってるみたいですね。しかもワッキー勝っちゃうし・・・「芝刈り機」やし・・
大黒からしたらWC出たいような、ケガのままでいたいような・・・ドイツの大舞台で「芝刈り機」・・・一視聴者してはみたいですけどね
【2005/11/26 01:03】 URL | 倉敷のクエン酸 #h21aSOok [ 編集]


そんな企画があったんですね。
PKは運によるところもあるでしょうからワッキーが勝ってもおかしくはないですね。
しかも経験者ですし。
【2005/11/26 02:52】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]


おはようございます^^
すごくサッカー詳しいんですね。
私の夫もサッカーしているんですが私はあまり詳しくないんです。
「オフサイドってなに?」って毎回聞いてます。
分るようになったらもっと楽しく応援できるんでしょうが、
なかなか勉強する気にならないんですよねぇ~^^;
【2005/11/26 09:27】 URL | まっかっか #KvR5qn/k [ 編集]

コメント有難うございます
<Mさま
そうなのですよね。わ~って喚起の雄たけび上げたいものです。
<倉敷のクエン酸様
是非出場してほしいのですが、いつやるのか「芝刈り機」それが気になります。
<ハル様
そうですね、ハンデもあったし。でも大黒も「うまいです」って言ってました。
<まっかっか様
いいのです、見て楽しければ、私はどんなスポーツも楽しく見ています。
自分ができればいいのですが。
【2005/11/26 23:33】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/241-867bfb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

