chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ヤッパリ書きたい
何だか毎日いろんな事思って書きたいことがたくさんで、でも毎日たくさんの事があって、どうせならこの思いきいてほしかったりするのですが。
で、まずヤッパリ男子グラちゃんバレー。
今日はメダルがかかっていて、中国も日本には負けれないみたいな感じで。でももっと日本も負けれないし。競っていましたね。
越川選手気合のサーブでしたね。荻野選手ガッツポーズまで気合入ってました。とにかく一進一退もう第4セットなんか驚きの37-35まあ結局とられましたが。とってほしかった。
でも第5セット植田監督もハイタッチ。
明日はイタリア戦勝てばメダル。申し分なくブラジルは優勝ですが。
男子のほうが成績良いですね。
解説の河合さんがそういえばバレー選手だったな~なんてふと。

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

男子バレー、大変な試合でしたが勝って良かったです!
4セットは、見てる方も疲れました。ぐったりです。
その分、ファイナルセットの勢いの良さは気持ちよかったです。
このままメダルとって欲しいですね。
【2005/11/26 23:57】 URL | mafuyu #QNprweJw [ 編集]

ぐったりです。
<mafuyuさま
お疲れです。それだけお互い負けたくないという気持ちが強かったのですよね。
流れが止まらず勝ててよかったです。
メダルほしいですね。応援がんばります。
【2005/11/27 00:05】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


こんばんわいちごです☆
勝ってよかったですね~!いちご大興奮で応援してました!
越川さんのサーブはすごかった・・・!
いちごは甲斐さんが好きで今日は「甲斐~!甲斐~!」連発でした(;´▽`A``
男子バレーはやっぱ迫力が違いますよね~
イタリアにもこの調子で勝ってほしいものです!
【2005/11/27 00:52】 URL | いちご #- [ 編集]

熱かった
今日の試合は凄かったね~。
第4セット落とした後、心配だったけど
今日は、全員の気迫が違った。
荻野はもちろん、甲斐、越川良かったね~。
明日も勝ってメダル奪取だ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2005/11/27 02:49】 URL | タックス・シェヴァ #Y.kXjP.U [ 編集]

コメント有難うございます
<いちごさま
皆さん見ちゃってましたね。
違うところでみんなが応援しているのですから
何万馬力という感じでしょうか。
甲斐も自分でもうれしかったのでしょう。今日は笑顔が出ていましたね。
<タックス・シェヴァ様
気迫ですねまさにそんな出来でした。
イタリア戦も見させてもらいます。メダルゲットですね。
【2005/11/27 11:13】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


こんにちは。
昨日の試合は4セット目まではヒヤヒヤものでしたが、勝ってよかったですね。
久々に日本のセンター陣が冴えていてその分、攻撃の幅も広がっていたようです。
5セット目は、だいぶ優位に試合をすすめていたのでゆっくり見られました。
あと1試合ですね!
【2005/11/27 16:20】 URL | M #- [ 編集]

今日は見れませんでした。
<M様
不覚にも忘れていました。
大事なイタリア戦
早く調べなければ。みんなが抱き合う姿が印象的なのです。
【2005/11/27 22:58】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/243-8f485a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

