chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



無理ですか、あきら鬼は・・・
やめちゃうんだ。あきら鬼になるの。何だか残念です。女として応援していたのですが。むずかしいことなのでしょうね。でも気持ちは何かを守るとか、学んだことは決して無駄にはならないはず。なんて真剣に書いてしましました。
でもただ戦闘だけではなくて、そういう心の変化も見ていると、面白いものがありますよね。特に今回は、高校生が大きくかかわっていますから。微妙な年頃ですよね。そういえばもっちーは最近見ませんね。
最近気になるのが、響鬼の着ている「たけし」のユニホーム仮面ライダー響鬼 ヒビキTシャツ ヒビキ着用モデルでも響鬼しか着用していないのですよね。ほかの鬼はそれぞれにあった衣装なのに。役柄で衣装もずいぶん変わるものですね。
やっと名前でちゃんと言ってもらえた明日夢。私的には明日夢だけでいいのですが。
それに今日は事務局長と向こうの敵が相談みたいなのしたりして、何だか展開が変わっていくところなのでしょうか。予告でも何だか気になるシーンもたくさんで。来週はちゃんと7:30には起きないと。
響鬼がつけているもの発見 イオンパワーだったのですね。
TBさせていただきました。
http://000555.blog13.fc2.com/tb.php/90-c4d5e1fc
http://akane65.blog8.fc2.com/tb.php/144-979d1e23
http://uns.blog9.fc2.com/tb.php/228-88e35648

テーマ:仮面ライダー響鬼 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント
(´Д`)
私は全くわからないんですよ~(汗
仮面ライダーとか○○レンジャー系のって最近いっぱいありません?w
もしくはすぐ変わりません?|ω・`)
去年従姉妹の子供に何かの戦闘隊で出てくる剣をプレゼントしたんですが、
今年は全く別物が欲しいと言って「それ何?」ってなっちゃいました(´∀`)ゞ
ちょっと朝早く起きて勉強しなければなぁと思いつつ・・・ですw
【2005/11/27 10:14】 URL | chacha #- [ 編集]

1年づつですから。
<chachaさま
プレゼントが変わりすぎで大変です。
でも子供は早い。順応性がよいのでしょう。
不思議と子供心をよく知っているテレビの方たちです。
【2005/11/27 11:07】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


いやはや感銘だなんて勿体無いお言葉をありがとうございます。
個人的にも、アキラには是非鬼として活躍して欲しかったんですが、本当に残念です。
今後も明日夢君を影でそっと支える人間でいて欲しいです(ヒロイン交代)
【2005/11/27 15:14】 URL | モノラル #qtS0UaQ2 [ 編集]

もっちーは・・・
<モノラルさま
そんな。もっちーはどうしましょう。
でもみたかったです。女鬼名前も考えていたのに。明鬼 メイキなんて
【2005/11/27 22:52】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

寝坊しちゃった・・・
今日の響鬼、見逃しちゃった。。。
今日は大阪市長選挙の投票日で、投票一番乗り(最初の投票者は、空を確認するため投票箱の中を覗けるのだ)目指してたのに、それもおじゃん。起きたら8:30だった・・・
一応、公式ホームページで、あらすじはチェックしてますけどねぇ。平成ライダーは、大人も楽しめるストーリーで、結構好きだったりします。
宮内 洋の名言、ヒーロー番組は、教育番組である。今回のライダーにも息づいてますよね。
【2005/11/27 23:48】 URL | わが #- [ 編集]

ビデオよ~し
<わが様
来週までに何度見せられることやら。レンジャーよりライダー気に入ってます。内容が大人でもOkだし。でも昨日は見ていただきたかったです。
【2005/11/28 12:19】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/246-b5c88b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それよりむしろ、ツバサがヒカル・・・(妄聴)

おはようございます。今朝のスーパーヒーロタイムは久々にスッキリ見れました。本日の視聴目標は1.ヒカル先生が更にヘタれても、もうキャラとして受け止めよう2.麗とあき あの女と別れてくれ【2005/11/27 10:56】

仮面ライダー響鬼 四十一之巻『目醒める師弟』

覚悟完了!だが…アキラが鬼となった…しかしお顔は拝見できず、残念。でも見た感じ角も無かったし、完全に未完全な変身だったみたいですね。一撃攻撃を当てたが、敢え無く吹っ飛 モノラルの奇妙な1日【2005/11/27 15:02】

仮面ライダー響鬼 四十一之巻

 ううむ、そうきたか。ある意味、今までの展開の集大成、ターニングポイントとも言える話だったと思う。三十之巻以降の路線変更より、響鬼はもうダメかも…という気持ちがよ UNS digital【2005/11/27 17:27】

~響鬼 四十一之巻 「目醒める師弟」~

アバンあきら変身しかし顔見えず。動きは女性っぽかったっけどな。弾鬼とか鋭鬼とかのスーツなのかしら?裸・・・キタ~!もう少しカメラをパーンさせてよ、と誰もが思った 駄文とか駄文とか駄文とか【2005/11/29 22:16】

