chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



「軽くヤバイ」?
うちの上の息子はテレビ好き。でもまあ何時間も見ることありませんが。子供って記憶力というか、すぐ覚えて使えちゃうのですね。特にCM、其の中で今一番兄弟2人がお気に入りなのが。工藤静香とみずきありさのびーるのCM「軽くヤバイ」です。弟はおなかを出してつまんだりとびきりの笑顔で指もつまむし。
アニキがこの前なにを思ったのか、一人一人つまんで、「軽くヤバイ」なんていっていたのですが、おばあちゃんのところでなにを言うかと思えば「軽くない」って笑っちゃいました。
子供ながらにわかるものです。おばあちゃんも笑っていたし。良いかな。
そう確かにおばあちゃんは「軽くない」かもでも、気にせずいっぱい食べてください。

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
子供って・・・(笑)
正直ですよね(笑)
おばあちゃんに、「軽くない」は笑ってしまいました。
うちも自分達のお腹つまんで「軽くやばい!」
上の子は「かなりやばい!」と。

Chaiさんは、義父母さん達と同居ですか?
私もです。
【2005/11/27 15:51】 URL | caco #- [ 編集]


あああああ。
私も「軽くヤバイ」ではなく「軽くない」ですv-406
このCMは耳が痛いです(笑)
はやく痩せなくては・・・・・・。
もう、来年の夏を目指しています・・・。
【2005/11/27 15:54】 URL | nana #- [ 編集]

(T▽T)アハハ!
私は、軽くヤバイどころじゃないッス。
とってもヤバイ!!
今年、健康診断で再検査が出ました。
中性脂肪の項目でΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
痩せないとイカンな~( ̄~ ̄;) ウーン
でも、ホント子供ってTVに影響されますよね~。
【2005/11/27 17:54】 URL | タックス・シェヴァ #Y.kXjP.U [ 編集]

軽かったらいいのに。
まあ子供なんてそんなものです(笑)。
私はぽっちゃり系の女性も好きですよ(何の話だ?)。

でも生活習慣病の危険があるようだといけませんよね。
【2005/11/27 19:25】 URL | じいや #X6hlDzSE [ 編集]


このCMが流れ出してから、近所の子供に腹をつかまれ、「かなりヤバイ」を連呼されます。
【2005/11/27 22:01】 URL | ネイビー #- [ 編集]

皆さんコメント面白すぎです。有難うございます。
<cacoさま
インパクト強いですよね。
ハイ、同居です。何とかやってます。
<nanaさま
冬はやせれませんね。なかないでくださ~いね。仲間仲間ですよ。
<タックス・シェヴァさま
つままれますよ。子供に。張り切って再検査。
軽くやばくなりましょう。
<じいや様
本当に正直者で困っております。
外でほかの人に言わないように言っておかなければ。
ぽっちゃりのほうがかわいいですよね。
<ネイビー様
かなりですか。子供に人気者ですね。
【2005/11/27 22:40】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

わたしは。
かなりヤバイ。ですv-12
アルコールが私を・・・・
でも止められないです~v-275
【2005/11/27 23:57】 URL | おじちゃん #- [ 編集]

アルコールは・・・
<おやじ様
アルコールはだめですか。たまに夜長に飲んでしまっているのですが。
どうしようおいしいのに。
【2005/11/28 12:17】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/248-f02be5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

