chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



結局5曲
昨日はまったりと過ごしてさあ「カラオケ」に行ってみました。
どうも義父が歌いたかったようで。
近所に散歩がてらいけるところがあって、みんなでスッキプで。
着いたら受付でリモコン渡されて、部屋番号を言われて、自分たちで電気をつけて、暖房つけて、セルフだ。
じゅーすはわんドリンクだったので頼みましたが。
サーまずは子供の戦隊ヒーロー。でも何だか、音が途切れる。まあ大丈夫でしょう。次はおじいちゃん「おと~じろう~」
次はきよしのメドレー、次ぐらい良いかな。私も歌っても。なんて思っていたら、音が出ない。まったく歌詞が流れるだけ。オイオイどうしたのだ。「すいませんね。この前治したばかりなんです。」ほかの番号入れてもダメで。「このまえ治したのですがね。」ってそればかり言われても。だから私たちになにを言わせたいのでしょう。
業を煮やした義母が帰ろうかといい、岐路に着きました。
はい、もちろん、ジュース代はただです。何だか物足りないどこらか、
何にも歌ってない。何しに行ったのか。ただのみ。
逆にカラオケが無性に歌いたくなったのは言うまでもありません。
まあ日曜日でほかの部屋も空いてなかったので仕方ありませんが、少し対応に疑問が残る日曜日の午後でした。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

せっかくの家族団欒atカラオケが、台無しですね。
お店側の対応もお粗末過ぎるし。
潔く、「申し訳ございません!!」って謝ってしまえば良いものの
納得できない言い訳(「この前直したんですけど~」)はどうかと。
非が店側にあるなら素直にそして丁寧に謝るってもんでしょう、普通。
不快な気持ちにされられては次回からソコにはいきませんものねー。
近くにほかにカラオケが無ければ仕方なく行っちゃいますけど・・・・。
【2005/11/28 15:36】 URL | nana #- [ 編集]


ひどい対応ですね。ちゃんと修理して、使えるかどうか確認してからお客さんを通さないと・・・・
しかし家族で仲良くカラオケですか、ウチは随分そんなことないです。どうやら子供全員が複雑なお年頃になっちゃったんで。特に、僕が・・
【2005/11/28 15:43】 URL | 倉敷のクエン酸 #h21aSOok [ 編集]

クーラー
自分は部屋はよかったのですが、クーラーから滝のように水が!!
そしてその真下にいた自分は直撃をくらい水浸し!
店の人に「うむ」を言わせないほど、口で痛めつけてやりました!!
他の人にも「もう絶対来ない!」と言わせるほどの勢いで追い詰めると、すんなり謝ってくれましたよ~♪

対応の悪いお店って嫌ですな。こうなれば、自家用のカラオケとかいかがなものでしょう?
【2005/11/28 17:14】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]


ひどいですね~><
折角楽しむ為にカラオケに行ったのにガッカリですよね。
それにしても仲の良いご家族ですね♪
ウチは私が相当オンチのためカラオケは避けてます^^;
【2005/11/28 18:44】 URL | まっかっか #KvR5qn/k [ 編集]


家族でカラオケなんて素敵ですねぇ。
私は 半端じゃない位のオンチ なのでカラオケは苦手です。。。
ちなみにchaiさんは何を歌う予定だったのかな?
【2005/11/28 19:24】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

カラオケっすか
後輩の結婚式に歌ったきり、マイク持ってないなぁ・・・。
家族とカラオケなんて考えたこともない。なんか新鮮(?)な感じです。
近い将来、うちでもトライしてみようっと。
【2005/11/28 19:35】 URL | 一休さん #HQ7fhnco [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいなぁ~からおけ~~~
あたしのストレス発散方なんです~
でも随分行ってないですけど~

ポチ凸
【2005/11/28 20:13】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


ご家族でカラオケ、いいですね。
私は家族と行ったことありません。
それはおそらく、父が歌うことがあまり好きそうでないから。
鼻歌すら聴いたことないです。
一度、父の歌を聴いてみたいので今度誘ってみようと思います。
【2005/11/28 22:56】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

家族でカラオケいいですよ
皆様コメント有難うございます
<nanaさま
最後はあきれてしまいみんなで笑ってしまいました。
多分もう、行かないでしょう。と思います。
<倉敷のクエン酸さま
今だけなら今のうちにいっと来ます
そうですね、結局店側は損しているわけですから。
<zero様
義父は検討中のようですよ。
それにしても水ってコンとではないのに。それは賠償してもらってもいいくらいですネ。
私も義父母がいなければ言ってたかもしれません
<まっかっか様
どちらといえば今は子供のためですね。
一応仲良しです。
<ミモザさま
よくぞ聞いてくれました、平井堅の「キミは友達」です。入れてスタンバイでしたのに。
<一休さま
是非一度。何だか、歌って人出ますよね。
<Sarhtoさま
あの密室で大きな声出すからでしょうか。発散できますよね。
私は昨日は逆にたまりました。
<ハルさま
実はだんなさんの歌ったところをカラオケで見たことがありません。
下手ではないと思うのですが。
【2005/11/28 23:33】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/251-c10b1ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

