chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録!美容整形みてます
もし整形するならどこをしますか。よく冗談で言ってみたりしたこともありますが、どこかな~。
プチ整形とか本当に整形が簡単に出来る時代なんだと思います。
実は実母が「私の顔見てなにか思わない?」なんていったのですが、本当にわからなくて、「眉毛イレズミ」というのでしょうか。それをやっていたようです。まあ、年齢も年齢ですから、しわ、しみとりと言うのをやりたいらしいのですが、これも整形になるのですね。
韓国では、整形が普通で親子で顔を合わすとか。でも其の子供はまた顔は違いますよね。
私はピアスもしていますし、親からもらった体に・・・なんていいませんが、整形となるとそこまではいいかなと思っています。だからって否定をしているわけではありません。
それを機に人生が変わったとか、前向きになれたとか、いいこともあるわけですから。でもプラスだけではないですよね。
テレビでは本当に成功して人生が、顔がガラット変わっていました。
確かに表情もよくなっていました。それも付加されたプラス要素ですね。
でもしかっりカウンセリングを受けたり、アフターフォローの問題をしかっりクリアーする必要がありますよね。
マイナスは、ひどければ、死亡なんてことにもなりかねませんから。
やるからにはきれいにって誰もが思うことですから、慎重さは必要ですよね。私はこれからアンチエイジングですか。

整形の悩みまずは相談から 無料なので安心です
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
自分探し
マイナス面をもうひとつあげるとすれば、やはり、自分の顔ではなくなる、ということではないでしょうか?
整形前までは自分の特徴が残っていたのに、術後にそれがなくなってしまったなどなど。

どれだけ自分の顔に自信が持てないとあっても、必ずどこかに自分だけの輝きというものがあると思います。
それを見つけるのが一番難しいんですけどね(汗
【2005/11/29 02:06】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]


beauty coliseum daisuki!
kojin teki niwa ha igai wa naosanakutemo
daredemo kawaiku nareruto omoukeredo...
mayuge irezumi wa benrisou.(^^)
【2005/11/29 10:48】 URL | jijino kainushi #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ZEROさま
自分の顔がすきかキライかになるのでしょうね。
皮ってもいいと思えるのは愛直がないというか、
誰だって完璧だとは思ってませんものね。
<ジジの飼い主様
便利らしいですよ。消えないし、汗でもたれないし、
すぐ出来たらしいです。
【2005/11/29 12:26】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


私は男だからか整形にはあまり興味が無いのですが、先日こっちのTVで脂肪吸引のドキュメントみたいなのを放映されてて見てましたが、プニョプニョのお腹に管+掃除機みたいなのを突っ込んでグリグリしてました。見てて良い思いはしませんでしたが、その人はとても嬉しそうでした。
【2005/11/29 16:00】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]

うれしいのですね。
<ダブルターボ様
やっぱり男の人は興味ないものですよね。
今日見たものも豚肉で再現してくれていましたが、本当に本当に油をとっていました。
でもふとりすぎは、体にはよくありませんが。
【2005/11/30 15:07】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/252-1332b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。