chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



まだ伸びるコブクロ黒田、私も
最近街中で本当によく耳にします。クリスマスソングの中で、ひときは耳に残るのです。
大阪で路上やっていたのに。いつの間にかこんなに売れて、黒田さんは普通に映画館で誰かとデート目撃されてたのに。
でも冬からの「さくら」例年通りひっとしていますね。
またなが~ク人気が出ればいいですね。
でも日本人にとって桜って深いし、なじみもあって、プワ~って明るくなるのですよね。何年も暖めていた歌で思いも強いのでしょう。
寒い冬を乗り越えて芽を出し、春にきれいな花を咲かす。だからサムイ冬は必要なのですね。
今回「HEY!HEY!HEY!」へ出演で、まだ身長が伸びているって言ってましたが。193センチって大きいですよね。でもこの身長がまだ伸びているなんて。限界ってあるのでしょうか。だんだん小渕さんとの差が広がっていく。
実は私も・・・0.5センチ伸びていたのです。いつからかははっきりしませんが、この1年くらいでしょうか。子供の身長測るついでに、病院で。何だかうれしくって。でも黒田さんには負けますが。残念
でももう少し伸びるかな~。

テーマ:耳に残る音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
コブクロすきです^^
ファンというほどではありませんが、
曲が流れると心地よく聞いてしまいます^^
身長伸びるなんて羨ましいです。
私は中学生の時にとまりました。
最近はどちらかといえばちぢんでいるような・・・;;
【2005/11/29 09:12】 URL | まっかっか #KvR5qn/k [ 編集]


昨夜、まっちゃんが出ていた番組の人かなぁー
コブクロさんが、オオブクロになってしまいましたねー
なんて冗談ですが、・・・
身長が0.5センチも伸びたのですか・・!
それは良かったですね。
今は、どの位身長があるのでしょうか ?
【2005/11/29 09:44】 URL | まいせれふ #- [ 編集]

コメント有難うございます
<まっかっか様
ちじんで行くのですよね。最後はまだ伸びたいですが。
コブクロ聞きやすいですものね。こういうちょっと苦労した人たちががんばっているのってうれしいです。
<まいせれふ様
オオブクロあってますね。
ハイ、お陰様で。病院ではしゃいでしまいました。
161.5です。
もう少し大きくなりたかったです。
【2005/11/29 12:17】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


身長伸びるとうれしいですよね!たとえちょっとでも!
縮むこともありとてもショックでした。私の今の身長はとても微妙なのでもう5センチぐらいほしいです!
【2005/11/29 21:42】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

5センチ無理かな
<アンさま
もう0.5センチで我慢しておきます。
もう5センチ確かにほしいですが。間に合わないでしょう。
後はちじむのみv-406
【2005/11/30 15:05】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/253-10b809cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

