chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



いや~食べ過ぎました
だんなさんがお休みでしたので、久しぶりに大好きな焼肉です。そういえば今日は11.29いい肉の日ちょうどいいです。
そして、家族ぐるみの中のいい友達もお誘いして。うだうだ楽しくやってきました。
安心感もあるのか、だんなさんは飲む飲む。
一人が飲んだら、飲めませんよね。
子供もいるので、思いっ切りってわけにはいきませんが、楽しい時間でした。
たまにこういうのも必要ですよね。でも、思いっきり食べ過ぎた感もあって体が思いのですが。
怖くて体重計に乗れません。でもこれから飲み会も予定入ってますので、うまいこと調節しないと、えらいことになります。
この年からの体重増加はきついのですよ。増えるのは簡単ですが、減るのはなんて難しいのでしょう。
というわけで、気持ちよく寝れそうです。
でも大好きなテレビを見逃しているので、ちょっと残念です。
今日は「リンカーン」があったはず。
皆さんも飲みすぎ食べすぎにはご用心です。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

今週の「リンカーン」凄まじかったですよ。若手が浜ちゃんにパイ投げキスか、という企画。
浜ちゃんがホントに恐かったです。
【2005/11/30 00:04】 URL | 倉敷のクエン酸 #h21aSOok [ 編集]


いいなぁ焼肉。。。最近行ってないあぁ。
確かに体重って増えるのは楽だけど、減らすのは大変!!
私も気をつけなきゃi-201
【2005/11/30 00:13】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

食べたい(^¬^)ジュル...
焼肉食べたい~。
肉、食べたい~。
最近、食べてないな~。
だからおまえは再検査があるだろ~
o-_-)=○)゜O゜)
と、自分にツッコミ!!
【2005/11/30 01:41】 URL | タックス・シェヴァ #Y.kXjP.U [ 編集]

肉いいですね~。
ガンバ優勝したら、「焼肉のでん」が安くなるそうなんで、僕はそれまで我慢しようと思います。
絶対食うでぇ~。
【2005/11/30 01:50】 URL | ネイビー #- [ 編集]


おぉ~焼肉!いいですね。
この時期は飲めや食えや(え?歌えや?)のシーズンなんで、仕方ないです。体重は。
なんていいながら、毎朝、毎晩、体重計に乗ってひやひやしてます。
お腹の肉、焼いちゃいたい…
【2005/11/30 03:26】 URL | elieli #- [ 編集]


昨夜は鍋物でした。それも毎週火曜日は、妻と姪子がエアロビクスに
行く日で、終わった後に、家でたっぷりとビールを飲む日でもあります。

何のために、エアロに行っているのか・・・?????
【2005/11/30 09:34】 URL | まいせれふ #- [ 編集]

食べたいです。
いいですねぇ^^
焼肉。
最近食べてないな~。
食べたい飲みたい・・・。
年末年始は体重管理大変ですよね^^;
【2005/11/30 09:59】 URL | まっかっか #KvR5qn/k [ 編集]


来月の12月と来年1月の最初は計算していかないと、本当にやばいことになります。
お金の問題あり~の、腹回りの肉の問題あり~の・・・・などなど。

腹の肉も焼肉で食べれたら医院ですけどね・・・コワッ!!!!
【2005/11/30 10:27】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]

いい肉の日かぁ。
それを知ってれば我が家も焼肉の口実になったのにぃーっ!
(ただ、食べたいだけです(汗))
体重は、食べたら食べた分、確実につきますね。
体重は裏切らないのよ(笑)
うまく調整してナイス・バディを保ってね♪
リンカーンはおもろかったです☆
【2005/11/30 12:26】 URL | kururu #- [ 編集]

太りましたよ
<倉敷のクエン酸さま
予告でもなんかやっていたから。く~~~~~~~~~~。みたかったです。
怖い浜ちゃんを見るまっちゃんが好きです。
<ミモザ様
体重とお金は反比例ですね。
減らないです。
<タックス・シェヴァさま
再検査の後にどんちゃん・・・。ダメです。元の木阿弥
刺激の強い記事ですいません
<ネイビー様
何でスト。それはぜひがんばっていただかないと。
またいこうとしております。
<elieli様
焼けるものなら焼いてみたい。
でもそれをまた食べたら・・・結局一緒ですね。
<まいせれふ様
それはおおいにありですね。
がんばった今日にカンパイなんて感じでしょうか。
<まっかっか様
どうして焼肉って食べたいのでしょうかね。
そしてどうしておいしいのか。
いつでもいけますが。体重管理できません。
<ZEROさま
いろんな計算していたら、悲しくなってしまいました。
自分のお肉が売れればいいのになんて思いますが。
それも怖いですね。
<kururuさま
だんなさんにはホンマカ?といわれますが、ほんまです。そして松木29日でもよいのです。どうです、いいでしょ

【2005/11/30 15:18】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/258-74582a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

