chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



怖い現実 一夜の夢
やっちまいました。昨夜はこのときとばかりに飲み食い
でもさすがに体重が気になって、順番でだんなさんとおそる~おそる~のって見ました。
うちのはご丁寧に体脂肪も出ますから、A~さすがに最近太ったのではないかと思っていましたが、自分のいつもの維持体重よりもなんと3キロ。これは昨日だけではない様子です。
だって3キロも肉たちナわけありませんから。
心の満足と引き換えに体重増加です。
冬は寒さで熱をとられるので体に蓄えておく必要がありますが、こんなにいりませんから。どうしてからだっていらないって、拒否してくれないのでしょうか。食べても食べても太らない体質の方うらやましいです。本当にそんな人はいるのでしょうか。
女性の永遠のテーマです。やせてもまだまだって思うらしいですが。
一番やせたいって思う人の大多数が、自分の標準体重の2~3キロの人がより多く思っているらしいです。
男性って女性ほど、やせるってことに関して意識は低いのでしょうか。でも、最近は男性のエステも流行っていますし。より美しくって思いは男女差はないのでしょうか?
とにかく私は、この12月を乗り切るために少し体重をもどしたいと思います。どうしてすぐ増えるのかな~
私も色々やったのですが。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

ダイエット、頑張って下さい。脂肪は付きやすいけどおち難いので毎日の積み重ねが大事です。ポイントは5大栄養素をしっかり食べ、間食はせず、寝る4時間前には絶対に食べない!3食、決まった時間にバランス良く食べる。1500カロリー食べたら2000カロリー動く!私は学生時代には、更に20㌔ランニング+筋トレ3時間して6年間68キロ維持に成功しました!でも体が資本なので無理はしないで下さい。多分、寝る前に30分のストッレチで大分変わると思います。
納豆、大好きな私ですが、知り合いの関西人は9割がた「美味しくないだの、臭い、気持ち悪い」などの理由で雑草扱い…!昔、中山秀行がTVの番組で納豆を食べやすくするコーナーがあって色々試してましたが、私の一押しは「納豆、豆腐、生卵、ネギ、かつお節」です。後、海鮮納豆も美味しいです。マグロやイカ、いくらなどを入れても美味しいです!
【2005/11/30 16:41】 URL | ダブルターボ #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
事情によりあと1.2日応援と足跡だけで失礼します~
ごめんなさい~~い・・・

ポチ凸
【2005/11/30 18:10】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


オトコもやっぱかっこ良くありたいです!
って、まー思春期ですしね。
【2005/11/30 18:37】 URL | redick #- [ 編集]


僕は一回食事をすると体重が2kg増えてます。
そして翌日計ると元に戻ってます。
っていうか2kgも食べてない気がするんですけどねぇ~

でも流石に元に戻らない時はコーヒーダイエットしてます 笑
【2005/11/30 19:52】 URL | ジャッキー #- [ 編集]


最近友達がにがりダイエットをやり始めました!どうやら去年とても流行ってまた再燃だようで。
にがりをとにかく食べ物やら飲み物やらに一滴ぐらいづつかけて食べるとやせるようで。脂肪の燃焼がいい?みたいらしいですよ。その子は三日坊主でもうやっていませんが(笑)
私も一回にがりを舐めさせてもらいましたが、とっても苦くて。あたりまえですけどね。
【2005/11/30 20:36】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]


これからの季節は、増えますね~体重・・・
気をつけようとは思っているのですが、特に年末年始はダメです。
我が家のダーリンはだいぶ体重オーバーなのに、痩せようという気力がありません(泣)
ちょっとは考えて欲しい・・・けど、食べ物が美味しい季節でもあるので、ちょっと無理か。。。
【2005/11/30 20:57】 URL | こりら #- [ 編集]

耳が痛いかも・・・
ダイエット・・・
永遠のテーマ?ですかぁ。
食べちゃいますね。私も。
食欲は抑えられないです(泣)
そう!あと2~3Kgです。
【2005/11/30 21:37】 URL | caco #- [ 編集]

こんばんは!
女性の永遠の悩みのダイエットですね。
しかし!元気ハツラツの女性は必ずと言って良いほど
「食べなyってられへん!」っていいますよ♪

程ほどにダイエットして

しっかり食べる♪

これが健康の秘訣かもです♪
【2005/11/30 21:46】 URL | どらぱん #OvAV14KQ [ 編集]


ダイエットとは、耳が痛い。。。
最近、旦那さんがメキメキと痩せてくんですよねぇ。
同じもの食べてるのに。。。
聞いたら、お腹が空いた時にブラックコーヒーを飲むと、満腹感があって食事量が減ったらしいので、早速私も試したのですがコーヒーを飲むとついついお菓子に手が伸びてしまって逆効果でしたi-195
何か良い方法ないかな。。。
【2005/11/30 22:27】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]


あまり痩せているよりふっくらしてる女性のほうが
魅力的だと思います(´ー`)ノ

しかし増えすぎた時は
21時以降食べないと痩せますよン(・∀・)♪
【2005/12/01 01:54】 URL | メル #- [ 編集]

まだ減らないのです。
<ダブルターボさま
専門的でわかりやすく有難うございます。
なるほど。寝る前30分運動ですね。これは出来そうです。
継続は力なりですね。
<Sarhtoさま
いつもどうもです。
<redickさま
そうですよ思春期はそんなこと気にせず、食べてください。
体が作られるっ時期ですから。
<ジャッキー様
不思議ですね。でも減るのならいいですね。
そうなんですよね、2キロも食べないのに、2キロも増えるのが何ででしょう。
<アンさま
実は・・・経験済みです。でも・・・あまり変化がなかったような。
結構長くやりましたが。ご飯炊くとき入れたりとか。
<こりら様
自分もだんなも心配しなければいけないので大変ですよね。奥様は
だんなさんのおなかぽよぽよは避けたい
<cacoさま
ハイ、私も耳が痛いです。
でも永遠のテーマをなぜか、ものに出来ないのです。
<どらぱん様
そうなのですよね。体を動かすと食べたくなるし。おいしいし。
そうだ。腹八分できるかしら。
<ミモザさま
まーなんてことでしょう。だんな様だけやせても意味はないのですよね。
コーヒーか。話題ですよね。
<メルさま
ぽっちゃりで済むようにします。
寝る前はたべないぞ~・

皆様がんばります。でも土曜日も飲み会が。
【2005/12/01 22:10】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/260-ff1feb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

