chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



やっぱり男だ和田アキ子
今日から12月今年も後1ヶ月。年末近くになるといろんな発表が。
そう紅白です。
ヤッパリなって感じで「すき歌」のアンケートは一体どこに生きているのだか。
今は演歌くらいですよね、紅白に出たことに意味があるのは。だって交渉しても断られるのですから。実は断られる方がみんなが望んでいる方だと思われるのですが。
でも話題はいくつか作ってありますよね。
松任谷由美が出演。でもこれは中継ですよね。それでもここは視聴率上がるでしょう。個人的にはワタナベ美里はうれしいですね。
でも和田アキ子しろ組って。これは一応本人と相談した結果ですよね。面白いって事でしょうか。でも普通は年長者に合わせる気がするのですが。でもワザワザしろ組って決めなくてもいいのでは。
まあ、31日は何かと忙しいのでず~ッとテレビに釘付けってわけにはいきませんが。
どれをみるかはどれをみれるかですが。
紅白の目玉は一体どこかわからなくなって来ました。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

私もさっき出場者を見ました。
うぅん・・・ユーミンや渡辺美里は確かに見たいw
あ、山崎まさよしも。
和田さんは白組ですか・・・今まで紅だったのに???
31日は忙しいですよね(^^;)私も「ながら見」です。。。
【2005/12/02 00:03】 URL | こりら #- [ 編集]


最近は格闘技人気にもおされて視聴率低迷気味のようですね。
かくいう私も大晦日には友人宅に集まり、格闘技見たりします。
和田アキ子白組入りは面白いということでたしかに話題になりそうですね。
紅白は見たい、聴きたい歌のところはチェックしますが、
そのタイミング(何時頃)がよみづらいので既に終わってたりもします。
【2005/12/02 02:06】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

コメント有難うございます
<コリラ様
時間通りにチャックは入れますが、見逃すことも多くて。
でも前半でみ終わっちゃうのですよね。
<ハル様
そうなんです。格闘技人気ですよね。
そして交互になって、視聴率も下がるのでしょう。
【2005/12/02 11:30】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

ども
和田アッコの白組も驚いたけど
ゴリエって。。。
フジのキャラですよね~。
いいのかNHKよ。。。
【2005/12/03 01:02】 URL | タックス・シェヴァ #Y.kXjP.U [ 編集]

紅白。
こんにちは☆
ちょ。の家は毎年紅白で年越しが恒例なのですが、旦那さんは格闘技がみたいとのことで、紅白が終わるまでは別行動です(^^;)
ユーミンついに出ますね!ちょ。はユーミンが一番楽しみです♪
【2005/12/03 10:59】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


<タックス・シェヴァさま
ごりえよかったですね。ポロりを目指しているようですよ。ポロリって
<ちょ様
まさに家族団らんの番組だったのに。今では違いますよね。
【2005/12/03 22:52】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/262-462986e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

