chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



本屋で
相変わらず本屋大好きなのですが、どうして子供は「う○こ」なのでしょう。あのにおいがそうさせるらしいのですが。
本はもちろん色々売ってました。最近ではカレンダーは当たり前。
でもレジ前には「細木さん」これは売れ筋なのですね。
ちなみに義母は買っておりました。
気になるのですよね。当たるも八卦当たらぬも八卦。
で、読んでどうこうというわけでは、ないでしょうが、指針にしたり出来ますよね。未来がわかれば気をつけて生活したり。
でも世の中にはこんなに占いがあるものなのですね。
占星術、風水、血液型、干支、動物、最近では地方占いとかも。
でも何だか少し当たっていたり、外れていたり。特に女性は好きですよね。何なら信じますか。いいことだけ信じてハッピーにいきたいですね。
手相でいえば私は実は早死にですが。
珍しいところでこんなのも

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

つまり「ン」に、行きたくなるってことですか?匂いが原因なんですか?そっか~(納得)。細木さんの本、我が社のボスが買ってます、毎年。経営者になると占いが気になるのかな?若かりし頃、ananの占いがあたるので(ホントに)98%信じていました。
【2005/12/02 15:25】 URL | elieli #- [ 編集]


占いなんて  といいながら
ついつい見てしまいますよねv-290でも、軽~く当たるも八卦・・・ですから。
 
しかしchaiさん凄いですねv-237
いっきに3ページ?ですかぁ。
羨ましいほどの文才で!
私は、もうそろそろ卒業生の文集に載せる贈る言葉みたいなもんの
執筆??にかからないと(なかなか良い文章が出て来なくてv-388)
参ったなぁ~
【2005/12/02 16:22】 URL | す~さん #- [ 編集]


占いは信じてません。だけど『特ダネ』の血液型占いだけはどうしても気になって仕方がなく、朝の日課となっています。見れないときはそこだけ録画。
【2005/12/02 17:52】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]


占い、私もついついみてしまいます!
やっぱり気になるんですよねぇ~。。当たる当たらないではなく、やることが楽しいのでつい診断してしまいます。自分の意外な一面も発見できるので◎
この「幻の陰陽師占い」。無料版を試した所、天内星でした。イメージは皇后だそうです(笑)
【2005/12/02 18:18】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

わはは。本屋で!!わたしもです(笑)
chaiさんこんばんわ。
子どもじゃないですけど、わたしくしも割と確立高いです。本屋で「うん」。
あれはいろいろ説がありますが、いまだに「これ」という説はないみたいですね。

細木数子、ついわたしも買っちゃいました。
他の占いもそうですが、いことだけ信じます♪
いいとこ取りで幸せな気分になれます。
【2005/12/03 00:34】 URL | nico #- [ 編集]

コメント有難うございます
<elieliさま
anan占い買ったことありますね。でも確かに当たっていたような、
今は、もうananのとしではなくて・・・。
<す~さん様
そうですね、ついついです。ラッキーアイテムなんかを気にしたりして。
贈る言葉もうそんな時期なのですね。
思いが募って書きにくいですよね。
<zeroさま
何だかアレは子供が喜びます。何ででしょうか。
キャラクターのため?
<アン様
私もゆっくりやってみます。
そうですね。この結果はうれしいですか。
<nicoさま
印刷のにおい説ありますよね。
細木も少なからず当たっているような。
私もいいとこどりです。
それでいいですよね。

【2005/12/03 00:52】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


私の心の支えは、いろいろな占いで
「一生、お金には困らない」と出ることです。
今のところ、確かに困ったことはありません。
でも、多すぎて困ったこともありません(笑)
【2005/12/03 09:38】 URL | YUKI #/9NE4hT. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/266-277d40aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

