chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



井川それでいいのだ
よかったのか、どうなのか。納得してくれてよかったです。井川君
もう去年よりは大人になったのでしょうか。
だっていいじゃない2億ですよ。多分もっとあるはずだけれど。
「納得できる成績ではなかったので・・・」じゃ何で最初ごねたの。
いいけど。来年いい成績ならわかりませんね。この様子では。
日本一になったら、みんな納得するかもね。
それに比べて赤星。盗塁王の赤星ですよ。今年もチャリーティーです。
糖類の数だけ車椅子を用意してましたね。赤の車椅子の寄付です。今年は63台
そしてコメントが「もっとがんばって増やさなければ」だそうです。
自分の成績もみんなで喜びを分けて。
なかなか出来ることではないですよね。63台でも多いと思いますが、来年はもっと台数を増やしたいようです。
ということは、来年も盗塁王ですか。こんないいニュースを聞いて、とりあえず井川の問題も落ち着いて、みんなゆっくりちょっとの間ですが、休んで英気を養ってほしいものです。


TBさせていただきました
http://app.blog.livedoor.jp/wwwxyyy/tb.cgi/50299994

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
赤星選手がそんなチャリティーをされているとは
知りませんでした。普段、野球をあまり見ないもので。
ファンの方々は知っているのでしょうが、興味ない人は
全く知らないんですよね。個人的にチャリティーという
話題に最近アンテナが向いているところでしたので
ナイス情報でした。しかも赤い車椅子というアピールの
仕方が自然ですよね。ニクイ!僕も応援します!
【2005/12/03 01:43】 URL | Adam Sylvester #- [ 編集]


藤川や久保田の交渉は難航しているようですが
活躍した選手にはそれに見合うだけの評価をしてあげて欲しいですね。
来シーズンも頑張っていい成績を残してもらうには必要なことだと思います。
【2005/12/03 03:12】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]


↑(⌒∇⌒) のURLは飛ばないようにしましょう

浜中選手も結構ごねてますね。故障から復帰して優勝にも貢献したということですが、球団側は「来年の期待額」としては盛り込まない様子。
ま、来年頑張れって話ですけどね。
頑張っても報われない選手もいるのだから、そのへんはプロとしての覚悟を持って欲しいものです。
【2005/12/03 10:21】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]


2億ですか・・・
あるところにはあるんですね
金・・・。
【2005/12/03 14:51】 URL | まっかっか #KvR5qn/k [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日はちょっとお詫びの言葉を…
近頃仕事等が忙しく、
なかなかちゃんとしたコメントができなくて
本当に申し訳ないです``s(・゛・;)
記事はちゃんと読んで、フムフムなるほど~~
とか色々思ってるんですが・・・
言葉が出てこなくて…
どうか許してくださいね~

応援ポチ凸
【2005/12/03 16:18】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

コメント有難うございます
<Adam Sylvesterさま
盗塁の数だけなのですが、1台でもすごいことですが、本当に続けているのがすごいです。いろんなところで使われて初めて意義がありますよね。
ちょっとホットな話題です。
<ハル様
もっとあげればなんて思ってしまうのは、ファン心理でしょうか。
でもがんばれるだけの額ってのも難しいのでしょうか。
<ZEROさま
行っちゃいました~v-12ショック
プロって大変でもそれだけ期待されてるってことで。
<まっかっか様
みるだけでもみてみたいのですが。・・・金
<Sarhto様
いいえ忙しいのに、いつも訪問有難うございます。うれしいです。
お仕事がんばってください
【2005/12/03 21:13】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/269-4fd0d553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連覇へ大きな判断←井川慶,阪神残留!!!

阪神の井川、来季のメジャー移籍断念-2億3000万円で更改ポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍を希望していた阪神の井川慶投手(26)が2日、甲子園球場内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の2億3000万円でサインした。同投手は「.. よく考えるぎょるいのひとver.3.12【2005/12/03 00:27】

契約更改はしたものの

久しぶりのタイガースネタです。ちまたでは、特にスポーツ新聞ではプロ野球選手の契約更改のニュースであふれているようです。我らがタイガースも藤川投手&久保田選手をめぐる「銭闘」が繰り広げられていますが今回はあえてこのネタに絞って書かせていただきます.... 新「とっつあん通信」【2005/12/03 01:58】

井川慶投手\(・∀・)/契約更改完了

井川投手、来季の米球界移籍は断念 2億3千万円の現状維持で契約更改完了。・・・虎愛好家のTomaさんのブログを、読んで慶ちん(夫)の契約更新を知った。妻なのにいつも情報キャッチが遅い!イヤあぁぁーん もう、ばか。ばかぁ、慶ちん心配さ... G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2005/12/03 09:53】

以外と井川一発サイン!

2日、井川慶投手は代理人の橋岡弁護士とともに、契約更改交渉に臨み、現状維持の推定2億2000万円でサインをした。去年は4度の交渉の末、キャンプ中の2月21日に契約したが、今回は1度目の交渉でメジャーを断念した。交渉の時間の半分以上をメジャー移籍の話にあて、.... まっくのまっくりスポーツ日記【2005/12/03 22:08】

