chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒様の笑顔
本当に一時は無理かと思っていたのです。
でも執念、思いの強さが勝利に結びついた。
ガンバ大阪13年目にして初優勝。
本当におめでとう。
見事な逆転優勝。川崎に4-2で其の瞬間優勝が決まった。優勝賞金2億円。
長居スタジアムではFC東京に敗れたC大阪は最終的には5位で終了。
ニュースで聞いて、思わず涙ぐんでしまいました。不思議です。5チームがどこが勝っても不思議でもないくらいの状況で、まさに今日の勝利者が、優勝チーム。
チームメイトと抱き合う恒様。本当にうれしそうでした。
怪我もあり、また負傷者の多かった後半。一時は首位だったのに。ファンも少し、ショックなときもありました。でもやってくれた。
そんな感じです。ア~ただうれしいです。有難うガンバ。
おめでとう。これで来年のアジアチャンピオンズリーグへの出場権もへて、またイレブンの勇姿が見れますね。
万歳です。

TBさせていただきました。
http://ayuxjulia.blog33.fc2.com/tb.php/24-2ff7cc26
http://solosaya.blog9.fc2.com/tb.php/84-e8b0d6e9
http://happyturn.blog4.fc2.com/tb.php/205-90cc1c35
スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント
訪問ありがとうです~
恒さん、つながりでブログにいらしていただき、ありがとうございます~
今日は、テレビの前でしたので、残念、等々力行きたかった。でも、本当に、セレッソの西澤も、いい動きしてたし、恒さんもゴールしたし、松浪にも・・・って、でも、ほんと、1点差がこんなに、大きいとは!って感じましたね。
【2005/12/03 22:41】 URL | じゅりあ #DE0NOrrA [ 編集]

うれしくて
<じゅりあ様
ハイ、うれしくて、
いい試合で、1点って重いですね。でもよかった。
【2005/12/03 22:48】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

おめでとう
おめでと(^_^)∠※PAN!
ガンバ初優勝。
良かったですね~。
ちなみに私は、Jリーグは名古屋グランパスエイトを応援してますがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
来年こそは優勝はグランパス。
でも、基本はイタリアのACミランの応援ですが。。。
【2005/12/03 23:41】 URL | tax・sheva #- [ 編集]

おめでとうございます
苦節13年では、ファンの方の喜びはひとしおではないでしょうね! おめでとうございます!
そして、訪問とコメントをどうもありがとうございました。
昼間kururuさんのところからTB伝って来させていただいた時は、読み逃げしてしまって失礼しました。
年齢も近いし、同じ1歳児の母ということで今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-290
【2005/12/03 23:59】 URL | sunny #- [ 編集]

サッカーバカ僧より…
最終節で決まるなんて、かなりのドラマですね。いいなぁー、大阪は2チームもあって
かなり盛り上がったんでしょうね。ガンバ、初快挙おめでとうございます。
我が名古屋は…、ピクシー…帰って来てー…。
【2005/12/04 00:44】 URL | flying fin #- [ 編集]

コメントありがとうございました
chaiさん、今晩は 車・日記を開設しております、fuuraibouと言います。
やりましたね、ガンバ おめでとうございます 13年ですか~長かったですね。
また、是非遊びに来て下さい。こちらもお邪魔させて頂きます、今度はアフェリエイトの事でも是非お話したいですね~。今後とも宜しくお願いします。
【2005/12/04 01:07】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

大逆転でしたね
劇的でした!
ここのところガンバは勢いがなかったので
サポーターは落ち着かなかったと思います。
最後に逆転できて選手はホント嬉しそうでしたね。
おめでとう!ガンバ大阪!!
【2005/12/04 02:17】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]


うれしすぎて訳解らんようになってます。
ガンバの特番も夢のよう。
とりあえず、朝刊全種買ってきました。
【2005/12/04 04:46】 URL | ネイビー #- [ 編集]


関西チーム初の優勝ですね。待った甲斐がありましたね。今年は阪神、ガンバと大阪の年ってかんじかな。とにかくおめでとうございます。良かったヨカッタ。
【2005/12/04 06:56】 URL | zerobase #- [ 編集]


こんにちは。
ガンバ大阪の優勝とても嬉しいです。半分以上諦めてましたし・・・
恒さまの笑顔も素敵だったし、西野監督は泣いていましたよね・・・
【2005/12/04 14:20】 URL | M #- [ 編集]

優勝しましたね。
昨日深夜のガンバの特番見ました。
司会の芸能人以外は良かったのに。
【2005/12/04 15:16】 URL | おじちゃん #- [ 編集]

うれしコメント有難うございます
<tax.shevaさま
長かっただけにですね。でも、だからこそかもしれませんね。
勢いを残してこのままドイツへ。
来年ももらいますよ。
<sunnyさま
見続けてよかったという感じです。興奮しました。
ワザワザすいません。こちらこそよろしくです。
<fling finさま
もつれてもつれてだから心配したときもありますが、でも勝ってよかった。
最後の最後でいい試合でした。2チームってのも複雑ですが。
<fuuraibouさま
13年勝てそうで勝てなかった。今年のコンディションもいまいちでしたが、よかったです。
<ハル様
ハイ、まさに劇的でしたね。何かが足りなければきっと昨日はなかったそんな感じです
<ネイビー様
もう~確かに。大丈夫ですか。興奮しすぎてませんか
<zerobeseさま
よかったよかったです。大阪が盛り上がるのはやっぱりスポーツなのでしょうか。
<Mさま
監督もよかったですよね、本当にいいチームにしていただきました。
<おじちゃんさま
司会は仕方ありませんか。でも関係なく選手がいいからいいのですね。
【2005/12/04 22:47】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/270-7d549628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G?C?

日本シリーズでヘコまされ、ナビスコカップでヘコまされ。今年の関西プロスポーツは「惜しい」が多々あったけどガンバ大阪J1初制覇おめでとう! そうそうGとCといえ おじちゃんの戯言。【2005/12/04 00:56】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。