chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



案の定・・・
モウ本当に冬がやってきているのですね。寒くて、身が引き締まる思いです。
朝一番ではなんとなくおっいけるかな、なんて思ったのですが、無理でした。息子は今は、熱が出る前の寒さで震えております。案の定、本格的な風邪に突入です。朝も昼も食欲もなく、水分のみ。
とても静かで、だからこそ逆に心配です。
いつもうるさい彼が静か過ぎると、心配なものです。静かということは大分しんどいのでしょう。
子供はまあ、大人でも体が弱ると心も弱まって、寂しくなったりするものです。誰かがそばにいてくれるだけで、安心して、治ってくるみたいです。病は気からですね。
案の定モウ起きてきました。そばについてあげるとします。
皆様寒くなってまいりました。お風邪にはご注意ください。

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

お大事にしてください。冬に風邪はつきものとはいえ、辛いですね…。chaiさんももらっちゃわないように、気を付けてくださいね。
【2005/12/05 13:45】 URL | elieli #- [ 編集]


chaiさん訪問してくださってありがとうございました
お若い方でしたね~グランマの息子2と同じ世代です
お子さんが風邪で大変ですね。お母様のビタミン愛はきっと
効き目が有りますヨ!お大事にネ 後になると子育ての時期も
いっときなのよね、一番はなも実も有る時期かもしれません【笑
【2005/12/05 20:22】 URL | グランマ #L8AeYI2M [ 編集]


今年は吐き気や、お腹にくる風邪が流行っているみたいなので気をつけて下さいね。
息子さんも早く治ると良いですね。。。
お母さんが傍にいるのが一番の薬!!
お大事にして下さい。。。
【2005/12/05 20:56】 URL | ミモザ #v42R6BrA [ 編集]

皆様ありガとうございます
<elieliさま
急に寒くなったものですから。やられて、もらって。
おとなしくしていますよ。ちょっとましそうです。
<グランマ様
これも思い出の一つと思い
抱っこしておんぶしてです。
<ミモザさま
吐くのはおさまりました。よかったです。
後は彼の力に任せます

風邪は万病の元
【2005/12/05 21:13】 URL | chai #- [ 編集]


自分も保育園か小学生の頃、風邪を引いた時に母親がそばにいるだけでとても安心したことを覚えています
子供さん早く風邪治るといいですね

【2005/12/05 22:06】 URL | ぽぷら #- [ 編集]

こちらも寒いです
我が家は朝の6時にタイマーでストーブがつくようにして
最近毎日、寝ています。朝は氷点下な毎日です。。。。。
【2005/12/05 22:39】 URL | ジャッキー #- [ 編集]

部屋によって
<ぽぷら様
「ママ、寝るとき抱っこしてね」そういわれて今日は寝てくれました。
寝るのが一番なのに。子供は寝れないのです。
怖い夢見ずに寝てほしいです。
<ジャッキー様
20年前の家ですから、夏暑く、冬寒いです。
そして2階は一番寒い。だから体を寄せ合って寝ています。
ジャッキーさんと比べてはいけませんが。
これくらい・・・
【2005/12/06 20:21】 URL | chai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/276-0aebc9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

