chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



冬になると出番です。
こんな寒い日には外には出たくないのですが、こんな母ですが、少しオシャレをするときもあるのです。でなんとなくごまかしが効くので、ストール使ってます。なんとなくごまかせそうでしょ。
で、このストールが、彼にもらったのですが、彼ってもちろんだんなさんではないわけで。
本当にカシミアで、今ほど出回ってなかったと思います。だから結構なお値段ではなかったかと。これがあったかい。プレゼントは捨てない主義ですから。頂いてます。それから結婚してだんなさんからはカシミアは頂いていなくて、それを使う羽目に。でもいいものはいい。
もちろんだんなさんにはひみつですが。
今年も使わせていただきます。
プレゼントにもらいやすいし、あげやすいですが、いまどきあげないのでしょうか。



テーマ:クリスマスアイテム - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント
プレゼント
>プレゼントは捨てない主義ですから
大切にに使っているなら大丈夫です。

【2005/12/05 21:47】 URL | じいや #- [ 編集]

本当ですか。
<じいや様
でも重たいプレゼント(指輪とか)なんかだったら出来ませんが。ストールならいいでしょうか。大切にしてますから。
【2005/12/05 22:01】 URL | chai #- [ 編集]


今日(もう昨日か)は高松も、強風で寒いv-237
そんな中i-224で「親切なクムジャさん」を観にv-290
昨日の忘年会の疲れで・・・たぶん風邪?頭が痛い!

なるほど、昔の彼からのプレゼントかぁ
私も結婚前の彼女からのセーターがあったんですが、
いつの間にか無くなった~v-361 なぜv-399
【2005/12/06 00:30】 URL | す~さん #- [ 編集]


アクセサリーとかはやっぱり使わないですが、ストールみたいな実用的なものはわたしも使っちゃいますね。
プレゼントとはいえないですが、なんかの拍子で元カレが買ってくれたホットプレート。
実用的っちゃあ実用的ですが、どうしたらいいんでしょう(笑)
【2005/12/06 00:38】 URL | 海☆ #- [ 編集]

ストール
一枚あると便利ですよね。
ん~。秘密のストールならなおさら♪
【2005/12/06 15:50】 URL | caco #- [ 編集]

コメント有難うございます
<す~さんさま
寒い中お疲れさんです。
きっとそれはわかる人にはわかるのですよね。
うちのも・・・
<海さま
実用性のあるものは・・使わないとほら資源は大切に。
ごみ捨てるにもお金がかかりますから。
感謝しつつ
<cacoさま
はい、べんりです。それに、さすが、カシミア。軽いのに、暖かいです。
でも、使うたびに一瞬ですが、思い出しはしますよね。
ひみつのカシミヤ
【2005/12/06 20:25】 URL | chai #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/277-f85a2b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

