chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



風邪が治ったら
もちろん今はむりっ。でもせっかくだからどこかに行きたいよね。寒い確かに。でも行ってもいいかな。風邪が治って、クリスマスプレゼントとして、USJのクリスマス・トワイライト・ペア・パス日本一のクリスマスツリー見に行くのもいいかもなんて思っています。息子たちは、結構喜んでくれると思うし、感動やさんなので。
忘れるかもしれないですが、思いでたくさんあったほうがいいですよね。たまにはね。
でもこの寒さ。母は、温泉もいいかななんて思っているのですが。
どうせなら上げ膳据え膳で。USJ温泉ないかな。
usj_2

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

私は三歳の頃の思い出を、正直あまり覚えていないのですが、
大きくなってから親にその頃行った思い出話を聞かされると、なぜかとてもうれしかったです。
chaiさんも風邪に気をつけて、家族旅行楽しんできてください!!
【2005/12/05 22:16】 URL | ぽぷら #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
温泉にいですねぇ~
寒い日は温泉に入って
マタ~~リしたいですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキングポチ凸
【2005/12/05 23:18】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

USJ
行ったことがないんですよね~。
楽しいですかね?
TDLなんかと同じ感じなんですかね?
【2005/12/06 00:20】 URL | tax・sheva #Y.kXjP.U [ 編集]

私も
温泉に行きたいです^^
雪の中の露天風呂というのに憧れます^^
子供が大きくなるまで無理かな~。
ウチの子供Sは風呂につからず外で遊びそうです;
【2005/12/06 10:13】 URL | まっかっか #KvR5qn/k [ 編集]


スキー旅行とかで泊まる旅館にジャグジーとかあれば完璧ですね♪
外の寒さと自然の匂いがする雪景色を見ながらゆっくりジャグジーでくつろぐ時間はまさに桃源郷!
そこにいすぎると、髪の毛がカチンコチンになりますけどね。
その前にジャグジーまで行くのが至難の業です。
【2005/12/06 10:40】 URL | ZERO(ごん蔵) #- [ 編集]


おぉ!いいですね、USJ温泉。昼間の歩き&遊び疲れを、温泉で癒す。完璧ですね~実現しないかな?しないか…
【2005/12/06 14:25】 URL | elieli #- [ 編集]


USJ,いいですね!!
独身の頃行ったきりだから、今はもっと面白いアトラクションとかあるんだろうな。
子供はまだ連れて行ったことないんで、見せてあげたいです。
【2005/12/06 16:53】 URL | サト #- [ 編集]

行ってみたいな♪
こんばんは☆
USJ行ったことがないです(><)
旦那さんは本場アメリカで1回と、社員旅行で大阪に1回行っております。
温泉ものんびりいいですね♪
【2005/12/06 18:26】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]


俺も行ったことないです。ツリーの写真撮ってきてくださーい。
【2005/12/06 19:19】 URL | ゴー #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ぽぷら様
だんなさんが驚くほど覚えています。でも、私も知らない子供のころのこと言われて
自分の知らない自分の話みたいで、楽しいです。
<Sarhtoさま
日本人でよかったと思えますよね。あったかい湯船につかって
ぐいっといっぱい 違った子供のためでした。
<tav.shevaさま
気軽さがあります。何だか、近いからのれやすいかも
子供も知ってるキャラクターばかりで喜んではいました。
TDLと比べたら・・・いけません。私はそう思いました。
これでもTDLフリークですから。アレは夢の国ですから。
<まっかっか様
上の子は熱がりで長湯は無理ですから合わせるとこちらが寒いです。
でもいけるときにいっておきたいです。
<ZEROさま
昔行ったところで、露天で、壁一枚で、スキーヤーでしたけど。かえってドキドキしてくつろぐ感じではなかったです。
でもスキー後の温泉解凍されてる気分ですよね。
<elieliさま
あったらいいな~ってことですが。疲れてすぐ入れたら最高ですよね。
<サト様
大阪にあるのだからしょっちゅう行ったことあるって思われたりしますが、1度きりですから。
満喫できていませんが。子供がいるとアトラクション少ないですよ、のれるのが。
dも見るものは確かに多いです。あきません
<ちょ様
アメリカのほうは本場ですし、桁が違うのでしょうか。
これからは温泉ですよね。
<ゴーさま
ツリーでしょ。見たいです。
10日土曜日にはヒトミが、来るらしいですが、
今だんなさんに交渉中です。
【2005/12/06 20:47】 URL | chai #- [ 編集]


冬の温泉っていいですね。
入浴後、体が火照っているときに気温(室温)の
低いところにいくと涼しくて気持ちいいので好きです。
すぐ寒くなっちゃいますけど。湯冷めにも注意ですね。
お出かけ、楽しんできて下さい。
【2005/12/07 00:15】 URL | ハル #fzXxwl2E [ 編集]

おぉ!
USJに日本一のクリスマスツリーですか!?
それは見てみたいですね~☆
意外とそう遠くないので・・・
ん?
となると、もしかするとUSJでchaiさんとすれ違うかも?w|ω゜)チラ
【2005/12/07 03:03】 URL | chacha #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ハルさま
子供は風邪を引きやすいので常に風呂上りはもこもこです。
お出かけできますでしょうか。まだモウちょっと息子の風邪が。
早く行くなってほしいものです
<chachaさま
見たいでしょ
いちどはね~
えっめじるしは?
【2005/12/07 22:32】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


確かにUSJ温泉っていいですねー。
極楽のような場所ですね!

USJのクリスマスツリーって、日本一なんですか?
見に行きたいなー。
今年の冬は仕事が忙しくて、なかなかクリスマスのイルミネーションが見に行けなくて、淋しいです。
ぜひぜひ、お子さんたちと行って、良い思い出を作ってくださいねー。
【2005/12/09 18:11】 URL | サクラコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/278-07c6df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

