chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ちょっとサッカーねた
とりあえずカズお帰りなさい。世界クラブ選手権に出場するためにシドニーFCのチームメイトと、来日?帰国?調子はいいようで、「チームと自分に期待」と語っています。何だか日本人が一人でも出ていると気になって応援したくなります。もちろんカズっていうのも大きいですが。たくさん活躍するところ見たいものです。
そしてどうした・・・マンチェスター・ユナイテッドママママ阪の一次リーグ敗退です。がっくりと肩を落としていましたね。ルーニー、ロナウド。相手は主力5人を欠いた状態だったらしいのですが、それでも勝てなかった。それはかなり問題かと。引き分け以上が絶対条件だったのに。ん~ん。残念ですが、これも勝負。サッカーって結構勝敗がわからないですよね。
優勝するとやっぱり変わるのが選手が海外へ。それでなくても大黒は
W杯予選での得点獲得で注目されていたでしょうが、フランスの2部リーグ移籍が8日に決定した模様です。まあ、W杯がありますが、これに向けても、大黒にとって武者修行みたいなもので、是非力をつけて帰ってきてほしいです。心から応援したいと思います。
来季からのガンバも心配ですが。
そしてもうすぐ決定しますね。日本時間10日にW杯の組み合わせが決定します。何だかドキドキです。どこかしら。
こうなれば運ですが。出来るなら戦い易いところで、見ごたえがあって、あ~勝てるチームにしてください。でも試合はやってみないとわかりませんし。あ~ドキドキ。
もう本当に、ドイツ遠いけど近く感じる時期が来ますね。だんだん熱が入ってきますよ。また夢中です。
サッカーもうこれからの季節見ごたえがある試合ばかりです。
楽しく見れることを願うばかりです。


マン・Uのユニホームで悲しみを・・・

TBさせていただきました
http://balitravel.blog23.fc2.com/tb.php/98-e79ca8c0

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんばんは!
なんだか、ガンバのツートップは残念なことになっちゃいそうですねー、すごく魅力的だったのに。
でも、ガンバはユースがしっかりしてるので、またすぐいい選手が出てくるといいですね。
とりあえず、今は入れ替え戦に注目です。ぽちっ。
【2005/12/08 21:19】 URL | 新田さん #- [ 編集]

今晩は
今晩は、chaiさん これからはサッカーが熱くなりますね。W杯もそうですけど、トヨタカップも面白いと思うんですが・・・ 如何でしょう? 後、リンクして良いですか?
先程はコメントありがとうございました。
【2005/12/08 23:44】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

ども
W杯の抽選も、トヨタカップも楽しみです(^O^)
大黒、がんばって欲しいですね。
日本の得点力不足を解消する活躍を期待!!
欧州の冬の移籍市場ネタも出てくるだろうし。
いろいろ楽しみ。
【2005/12/09 00:00】 URL | tax・sheva #- [ 編集]


当サイトとの相互リンクにご協力くださり、ありがとうございます。
新鮮なお薦め情報を入手しました!
来年1/31までの期間限定ですが、アドリンクのリンクスタッフ紹介報酬が1500円と破格になっています。
詳しくは、下記リンク先からご確認ください。
http://www.pome-city.com/link/adlink.html
既にご存知の場合は、申し訳ありませんでした。
今後とも、相互リンク.comx2をよろしくお願いいたします。
【2005/12/09 00:05】 URL | 相互リンク.comx2 #- [ 編集]


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
サッカーですか~
実はサッカーのルールがほとんどわかりません…
ゴールしたら一点はいるのね、くらいしか・・・
``s(・゛・;)
運動音痴だと見るのも覚えないみたいです・・

ランキングポチ凸
【2005/12/09 00:20】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]

サッカーー!!
サッカーですか!
私の実家の近くはサッカー場が近くて毎週水曜日と土曜日はいつも歓声が聞こえてきました。
実はサッカー場でもバイトしたことがあります。売店なんですがすごい込むんですけどタダ見ができてお得ででした。
あと友達がジャスコで戸田夫妻を見たっていってたような…
親近感沸きます(笑)
【2005/12/09 20:26】 URL | アン #aiMm5YXE [ 編集]

コメント有難うございます
<新田さん様
せっかくという気はしますが、これもこれからのため
しばらく我慢です。
<fuuraibouさま
杯、もちろんカズも出ますし、世界のトップが日本に来るのですものね。
いいプレー満載ですね。
<tax'shevaさま
そうですね、この時期はサッカーですね。学校でも寒い時期にやっていた覚えがあります
<Sarhtoさま
それがわかっていれば、大丈夫です。
のりです。楽しければいいのです
<アンさま
それはすばらしい。あこがれますよね、そういうバイト
甲子園の売子もいいですね。
じゃすこか~庶民的でいいですよね。
【2005/12/11 00:36】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/285-8a484e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

