chai
  • Author:chai
  • FC2ブログへようこそ!
    33歳の3歳と1歳のママです。アンド
    38歳の夫の妻です。
    今は専業主婦。
    趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること
  • RSS
ぶろぐ~do
初ブログ。ブログでアフェリエイトどきどきすること、久しぶり。
プロフィール

chai

Author:chai
FC2ブログへようこそ!
33歳の3歳と1歳のママです。アンド
38歳の夫の妻です。
今は専業主婦。
趣味は読書、スポーツ観賞、スポーツすること


ブログランキング

登録しました。よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アフェリエイト

日本最大級のショッピング サイト ご存知‘楽天‘です


フリーエリア

Shop.TOL

聞きたい見たいものを


フリーエリア

新しいこと始めるなら まずは登録から

LinkShare アフィリエイト


フリーエリア

ここにならある

たまごっち抽選販売(12/31 17時より期間限定)


フリーエリア

おせちご予約


クリックどうぞ



アフェリエイト

やり始めの私ですが、使いやすく 役立ってます。


アフェリエイトのアドリンク

まずやってみませんか。私もとりあえずやってます。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



もう見れないのですねF4
金持ちの桁が違うのですね。F4。それにしてもかっこいいほど金持ちなやつやつらですね。
だんなさんに「あなたこれにはまっているでしょう」って言われました。ハイ、其のとおりです。もうわくわくしてみております。
女の子は男の子に頭をなでてもらうのが統計的にも好きらしいです。だから、今日みたいに頭ぽんぽんとか、なでなでされたら、うれしくなっちゃうものです。これはでも子供にも言えることらしいのですが。頭はやっぱり大事なところですから、刺激がいい様で、なでてあげるといいホルモンが出るらしいです。一日一度は身近な人の頭を触ってあげるといいかもしれません。
でも来週で最終回。すごく寂しいです。マンガでも終わりは来るでしょうが、このドラマが終わるのが残念です。みんな上手な方なので、見てて見やすいし、あのお母様、加賀まり子さんがピッしって閉めていていい感じのくうきで。
はまってしまったのに。
ドラマの視聴率のアップに伴って、嵐の主題かもヒットですし、もちろん原作も絶賛発売中ですし。テレビの影響って相変わらずすごいです。
この状態で一気に最終回どうなることやら。絶対見ますが。
この歯がゆい思いがかわいい恋愛なのでしょうか。
もうそんな感情近頃ご無沙汰ですね。

【特別セット】マーガレットコミックス版『花より男子』全36巻+『FF』セット
TBさせていただきました
http://henachocolate.blog6.fc2.com/tb.php/182-c55b42f1
http://chok70.blog7.fc2.com/tb.php/175-a036ea6a

テーマ:花より男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント
ご無沙汰しております・・・
こんばんは☆
花より男子!学生の頃、持っていた友人に借りて、授業中に読んでいました(^^;)
卒業までに全巻そろわなかったので、私の読書もそこでストップ。
ドラマは残念ながら見ていませんが、漫画、最初から読み直してみたいです♪
【2005/12/09 23:52】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

F4
僕は台湾版のものを先に見ました。
なかなか面白かったですよ!!
この間までテレビでもやってましたが
今はどうでしょう??
レンタルビデオにいけばあるとおもいますよ。
【2005/12/10 15:51】 URL | ジャッキー #- [ 編集]

コメント有難うございます
<ちょ様
こちらこそ。
昔に読んだものが、また読みたくなると気ってありますよね。
だから私は持っておく派なのです。
<ジャッキー様
そうですか、長いのでしょうか。ちょっと見てみようかしらです。
【2005/12/11 01:05】 URL | chai #0NyVCI12 [ 編集]

こんばんは^^
頭なでなで、いいですよね!
やっぱり好きな人多いんですね~(´▽`)

あっというまに最終回ですね;;
悲しいことですが、どうなるか楽しみでもあるので。
絶対見ます、ハイvv
【2005/12/12 01:20】 URL | トリン #IFFdOc72 [ 編集]

コメントありがとうございます。
来週で、最終回なんてさびし過ぎますね~
道明寺の変な日本語を聞けなくなるなんて。。。

最終回の最後にスペシャルとか続編の予告ないかな~
なんて期待してりもします。
【2005/12/12 14:55】 URL | 70 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yukirarara.blog27.fc2.com/tb.php/288-02c8c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より男子 (8)

はらです(≧Д≦ノ)ノ今日も見ました( *・∀・)ノハイ『花より男子』で、来週、もう最終回なの?つーか、最後どうなるんですかー?(|||ノ`□´)ノガォーーー早く見たいよ henachoco【2005/12/11 20:21】

